クルマとバイクのTムラブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Tムラがバイクや車に関する記事を書いています

【名古屋で誰でも気軽に参加OKのナイトツーリング!】

スポンサーリンク

名古屋で誰でも気軽に参加OKのナイトツーリング!

f:id:h-10166:20190722032248j:plain

みなさま、こんにちは~(*´▽`*)

みなさま、こんばんは~(*´▽`*)

 

ラーメン大好き🍜🍥

カリスマSR女子・大河ちひろ氏推しの#洗車男子Tムラです🏍

 

ご無沙汰でした💦

 

梅雨シーズンももうすぐ明け夏本番に近づいております。

湿度が高すぎて身体がべたべたします(笑)

それでもバイクに乗りたい✊

そう思ったら走るしかないでしょ~(;・∀・)

 

突然ですが、皆様、

名古屋で誰でも気軽に参加できるナイトツーリングがあるのをご存知ですか?

毎月第3土曜日。

ナイトツーリングといっても目的地が決まっていて

行き方は自由。

誰といっても自由。

もちろん1人でもOK。

時間は大体9時頃から名古屋空港へ集合。

丁度、あいち航空ミュージアムの横ぐらいですかね(*´▽`*)

主催は改華堂さん。

クラシックなバイクやクルマをカスタム・レストアされたり

創作のアート作品を製作されている楽しいショップさんです。

 

車両やパーツまで販売されています。

kaikado_Kustom-Service

 

こまめにブログも更新されています。

改華堂日記:So-netブログ

 

私は8時半ごろ、仕事終わりにお仲間さんと仕事場から出発。

途中でバイク2台・クルマ1台と合流しいざ名古屋空港へ!

 

到着するとすでに多くのクルマやバイクが並び

まるで何かの『集会』のよう(笑)

最初はそのグループの中に入っていくには勇気がいるかもしれませんが

全く問題ありません!

 

早速、停めて記念撮影📷

f:id:h-10166:20190722032248j:plain

愛車のSRがライトに照らされ男前に。

f:id:h-10166:20190722034027j:plain

先日、愛用グローブが雨に打たれてずぶ濡れになったので

スペアのBlauer H.T.のコンボデニムグローブを着用。

夏はすこし暑いかもしれませんが、

春~秋、冬のかかりぐらいまでは十分使える優れもの。

着け心地は最高です( ゚Д゚)騙されたと思って是非(笑)

 

車種問わずいろんな車両が集まっていました。

f:id:h-10166:20190722034559j:plain

f:id:h-10166:20190722034618j:plain

f:id:h-10166:20190722034643j:plain

f:id:h-10166:20190722034706j:plain

f:id:h-10166:20190722034731j:plain

f:id:h-10166:20190722034757j:plain

f:id:h-10166:20190722034833j:plain

f:id:h-10166:20190722034905j:plain

f:id:h-10166:20190722034932j:plain

こんな感じで

どんな車種でも問題なしです。

 

一人で最高の1枚をひたすら写真に収めるもよし。

いろんな車両のオーナーさんとお話するもよし。

愉しみ方も自由です。

 

我々は帰りにラーメンを食べて帰るのがお決まりです。

今回はお目当てのお店が営業時間外だったので

急遽、11時過ぎから行けるお店をリサーチ。

辿り着いたお店がこちら。

f:id:h-10166:20190722035325j:plain

店構え、なかなか気合入ってました。

店内は大盛況満席。

とりあえずラーメン頼んでみました。

f:id:h-10166:20190722035441j:plain

・・・ご、ごちそうさまでしたっと。

 

帰ったのはすこし遅かったですが雨も降らずに

気持ちの良いナイツーでした👌

 

私はできるだけ毎月参加しますので

気になる方で一人では参加しにくい方はご連絡くださいねー📞

一緒にナイツー行きましょう!!

 

先程のグローブも販売しておりますのでお店でお話しましょう!

 

モトーリモーダ名古屋

f:id:h-10166:20190722040509j:plain

f:id:h-10166:20190722040601j:plain

〒468-0046

愛知県名古屋市天白区古川町86-1F

TEL
 
メールアドレス
 
Twitter
motorimoda nagoya
@motorimoda_n
 
motorimodanagoya
 
Motorimoda Nagoya
 
LINE@
@ewz4034e