クルマとバイクのTムラブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Tムラがバイクや車に関する記事を書いています

【SR界のアイドル・大河ちひろさんがMotorimodaで1日店長イベント!】

スポンサーリンク

SR界のアイドル・大河ちひろさんが1日店長しました

 

f:id:h-10166:20190217004344j:plain

みなさま、こんにちは~(*´▽`*)

みなさま、こんばんは~(*´▽`*)

 

ラーメン大好き🍜🍥

SR女子・大河ちひろさん推しのダイコクです🏍

 

早くも2月も半分が過ぎました( ゚Д゚)

早い!とにかく早い!

日数が少ないからそう思うだけなのか?(笑)

 

 

3日間・3拠点とも大盛り上がりのイベントでした

 

 

前回の告知通り2月9日・10日・11日の3日間

Motorimoda銀座店、名古屋店、神戸店にて

SRアイドル・大河ちひろさんとのバレンタインイベントが開催され

各店舗大変な盛り上がりでございました!

 

www.daikoku26.com

 

銀座店ではレザージャケットコーデ

 

1日目・・・銀座店

前日の大寒波、雪予報ももろともせずたくさんのご来客がございました( ;∀;)

f:id:h-10166:20190217005216j:plain

1日目のコーデは「クラシック&セクシー」

レザージャケット・・・Warson Motors

インナーシャツ・・・Warson Motors

パンツ・・・マックスフリッツ

ブーツ・・・Helstons

 

名古屋店では動き易いツーリングコーデ

 

2日目・・・名古屋店

お天気にも恵まれ様々なカスタムを施したSRが集結致しました!

f:id:h-10166:20190217005726j:plain

私のSRは恥ずかしくて自粛しますが

どの車両にも言えることは「ピカピカ」

名古屋にもこんなにSRのコミュニティがあるのかと感動致しました!

f:id:h-10166:20190217010131j:plain

2日目のコーデは「春ツー行っちゃいましょう」

キャップ・・・ミッレミリア

ウェア・・・Blauer.H.T.

インナーシャツ・・・白いTシャツと黒いバイク

パンツ・・・56design

 

神戸店ではユルかわモーター好き女子コーデ

 

3日目・・・神戸店

こちらも関西組のSR組様が集結!

大変な盛り上がりでございました。

f:id:h-10166:20190217010904j:plain

3日目のコーデは「ミッレミリア着こなしまっせ」

アウター・・・ミッレミリア

パンツ・・・56design

ポーチ・・・56design

ブーツ・・・Helstons

 

バレンタインチョコを手渡しでプレゼント

神戸の名店・Frantzのスパナチョコ

 

 

当日は神戸・Frantzのスパナチョコを手渡しプレゼント🎁

f:id:h-10166:20190217011653j:plain

名古屋店では10名以上の方がバレンタインチョコをGET👍

チェキまでサービスで撮って頂きました📷✨

来店・購入された皆様めでたくハッピーバレンタインとなりました💓

 

さまざまなSRが結集しました

レザーコーデもしっくりくるのがSR

 

 

f:id:h-10166:20190217012135j:plain

SRはレザーコーデも良く似合う('ω')

カジュアルにパーカーを着用しても〇

カフェチックにオールレザーにしても〇

「十人十SR」ということです👍

f:id:h-10166:20190217012240j:plain

この日、拝見した

40周年記念モデル + HARISSONの日本限定モデル・ZERO

ミリタリー色・偏ったイメージが強いヘルメットのように思いますが全体コーデで見てみるととっても溶け込みますし雰囲気出てますね◎

 

 まとめ

 

SRってまだまだ無限の可能性があって奥深いなぁと改めて実感しました。

カスタムもコーデも誰一人間違いではなくて全員『アリ』

さらに大河さんのファンの方やお友達の方は皆さん優しいし礼儀正しいので

「類は友を呼ぶ」という言葉がそこにあったように感じました。

なにより自分のSRさんに申し訳なくて仕方なかったです。

もっと乗って・もっと磨いて・もっとおめかしするぞ!(笑)

Motorimodaでは今後も楽しいイベントをどんどん企画予定!

WEBをチェックして最新情報をGETしましょう(*^_^*)

 

http://www.motorimoda.com/index.html