クルマとバイクのTムラブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Tムラがバイクや車に関する記事を書いています

【La FIT+a(ラフィータ)///FIAT500・FIATパンダ専用シフトノブを知っているか!】

スポンサーリンク

デュアロジックを愉しむ!専用シフトノブで個性を出す!

 

f:id:h-10166:20181211014508j:plain

みなさま、こんにちは~(^^)/

みなさま、こんばんは~(^^)/

 

ラーメン大好き・僕のアイドル大河ちひろ、ダイコクでございます🍜🍥🏍

12/2(日)

今年も名古屋市大府で盛大に開催されました

「あいちトリコローレ2018」

へ行ってきました✊

イタリア車を中心に約200台の車が参加車両として集まっておりました🚘

f:id:h-10166:20181211015235j:plain

入場料も無料なのでスーパーカー見放題でした👌

その中でも今、一番気になるのは・・・FIAT500

f:id:h-10166:20181211015411j:plain

並木道にずらずらっと並ぶオーナー様の個性豊かなチンクチェント

これだけいっぺんに見れると大変参考になりますね(*'ω'*)

FIATパンダにはこんなステッカーもひょっこりはん

f:id:h-10166:20181211015759j:plain

出店メーカーさん、出店業者さんのなかに大変興味深い商品を発見(*'▽')

f:id:h-10166:20181211015934j:plain

La FIT+a(ラフィータ)というブランドのシフトノブなんですが

FIAT500・FIATパンダのデュアロジックシフトノブ専用なんです!

鳥取県で一つ一つハンドメイドされており

握った時の質感や見た目にもユーザーを飽きさせない1品です☝

 

f:id:h-10166:20181211021201p:plain

インパネと同じ5色のカラー。
カントリーポリタンイエロー、
パソドブレレッド、
ボサノバホワイト、
ブルーヴォラーレ
ミントグリーン。 
FIAT500の色番号を使用と内装との相性も間違いなし!

 

f:id:h-10166:20181211021706j:plain

実際に運転席に座らせて頂き左手で握ってみたんですが

めっちゃ良い!( *´艸`)

ただただ良いとしか言いようがないです(*'▽')

インパネとの相性どうですか?

最高じゃないですか?

 

でもでも、

買ったところで自分で交換できないからめんどくさいなぁ(*_*)

と、思った方はその問題もすぐに解消です!

手順に沿って付属の六角レンチを使用するだけで交換可能ですよ✊

 

フィアット500シフトノブ交換 - YouTube

 

 

フィアットパンダ シフトノブ交換 - YouTube

 

注意する点は、

MT車、リバースロックシフトノブには対応してないということぐらいですね!

 

先程、ご紹介した純正色5色のほかにも

オリジナルカラーのラインナップも豊富!

個人的に1番のお気に入りはパンダさんデザインすかね~♬

 

f:id:h-10166:20181211024713j:plain

トリコロールカラーもかわいい!

f:id:h-10166:20181211024759j:plain

上質な木はそのまま使うのがいいんです。

使っていくごとにオーナー色に染まっていきます!

 

もっともっと詳しく調べてみたい方はホームページをご覧ください!

f:id:h-10166:20181211024355p:plain

ラフィータ シフトノブ - フィアット500 シフトノブ専門店

 

さぁ、ドライブに出かけよう!
POP&HAPPY LIFE!!

 

近々、Motorimoda名古屋店で全色展示販売を予定!

東海地方ではMotorimoda名古屋でしか全色見ることができませんので

FIAT500チンクエチェンターとFIATパンダーは見る価値ありです!

 

Motorimodaの情報はこちらから!

Motorimoda