クルマとバイクのTムラブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Tムラがバイクや車に関する記事を書いています

【BlauerHT(ブラウアーHT)///最強の防寒ライダースウェアを着て冬バイクが楽しくなった!】

スポンサーリンク

ヒーテックを使用しないライダーは結局このウェアに辿り着く!

f:id:h-10166:20181210015852p:plain

みなさま、こんにちは~('ω')ノ

みなさま、こんばんは~('ω')ノ

 

ラーメン大好きダイコクです🍜🍥

 

12月に突入し、やってきましたよ。

大・寒・波!

ライダーにとっては天敵ともいえる大寒波が来ようとも

まだまだバイクに乗ってやろうというツワモノも少なくありません👍

(が、しかし山間部へ行かれる際は雪や凍結の危険がありますので十分リサーチの上安全なツーリングをしましょう!)

 

なんて言いながらわたくしダイコクはかなりの寒がり( ;∀;)

冬のバイクでは昨年かなり痛い目に遭いました(笑)

 

www.daikoku26.com

 

 

www.daikoku26.com

 このあたりでも紹介しております(*´▽`*)

 

ブログを書いています12月9日(日曜日)

この日も夜は大変冷た~い風が私を苦しめます。

10分程走って郵便局まで行くだけなのに・・・外の気温は・・・

f:id:h-10166:20181210021053p:plain

はい、6℃!!!

これはあかんやつです(*_*)

 

この気温で私が着用しているのが

BlauerHT(ブラウアーHT)のイージーウィンターマンのグレイ

f:id:h-10166:20181210021404j:plain

f:id:h-10166:20181210021429j:plain

こちらはブラウン。現物を見る方が渋いです。

f:id:h-10166:20181210021520j:plain

定番のブルー。どんなパンツにも合うのでヘビロテ間違いなし。

普段着でも着用可能!

f:id:h-10166:20181210021643p:plain

防水、撥水性のあるナイロン素材を採用しているので小雨程度であれば対応します。
またファスナー部には止水テープを採用。
中綿はダウン90%、フェザー10%なので防寒性にも優れます。
生地の質感はマットなので上品な着こなしができます。

※着用モデル
身長172cm 体重62kg 胸囲90cm
Mサイズを着用

(Motorimoda WEBサイト引用)

 

 

このウェアは嬉しいことにレディースもあるんです!

以前、ご紹介したSRのカリスマライダー・大河ちひろさんも着用!

f:id:h-10166:20181101011045j:plain

どんだけ映えんねん!とつっこんでしまいそなぐらいイメージモデル感満載です。

 

なんとこの冬イージーウィンターウーマンに新色「ブラウン」が登場!

f:id:h-10166:20181210022339j:plain

バイクはもちろんお出かけや初詣の普段使い、自転車でお買い物の時なんかも最強ウェアは最高の働きをします!

 

おっと、本題に戻ります。

・夜

・気温6度

・バイク(SR)

 

この条件で私は

①インナーのTシャツ

カッターシャツ

③イージーウィンターマン

この3枚で使用しておりましたが・・・

 

全く寒くありませんでした!( ゚Д゚)

寒がりのわたしがバイクに乗って「ぶるっ」って感覚にならないことがキセキで毎回びっくりするぐらいです!

 

これからどんどん寒くなってくると思います。

欠品になる前にGETしておくことをお勧めします。

 

もう少しイージーウィンターマン・イージーウィンターウーマンについて調べたい方は

 

http://www.motorimoda.com/onlineshop/detail.do?p1=WR&p2=BLAUW&p3=DARK_G&p4=01&p0=3017400078

 

で検索♬