バイクと車を愉しむダイコクのブログ

ラーメン大好物のダイコクがバイクや車を中心に書きたい事を書きます🖋

【ピレリはタイヤだけじゃない!全身でP-ZEROを愉しもう!】

スポンサーリンク

ピレリはタイヤだけじゃない!全身でP-ZEROを愉しもう!

f:id:h-10166:20190310004430j:plain

みなさま、こんにちは('ω')

みなさま、こんばんは('ω')

 

ラーメン大好き🍜🍥

SR界のアイドル・大河ちひろさん激推しのダイコクです🏍💓💓

 

最近、SRのカスタムについて考える日々です。

トライアンフ・ボンネビルボバーを見たんですが

やっぱり自分の一番好きなスタイルはボバーだなぁって確信しました( *´艸`)

いろいろカスタムパーツは探してるんですが

今のところこれしかないと決めたパーツはコレ☝

f:id:h-10166:20190310010348j:plain

このボバーのリアフェンダーのかたちはドンピシャなのでこの形のものを

ホワイトに塗装したいなぁ~って計画中です!(こうご期待っ!)

 

 

クルマやバイクに乗ってお出かけするときのこだわり

クルマに乗るときに「こだわり」ってありますか?

人によってそれぞれだとは思いますが、

例えば「BMWに乗っているからBMWのウェアを着る!」とか

トライアンフに乗っているからブリティッシュを貫く!」とか。

結構こだわりだすと厄介なもんですね(笑)

 

フィアットパンダにちなんで「イタリアン」

私はかわいいかわいいフィアットパンダに乗っていますので

テーマを「イタリア」にこだわってみることにしました。

(というか自然となっていきました('ω')ノ)

 

ピレリのシューズに一目惚れ

そんなある日、一足のシューズに一目惚れしました。

f:id:h-10166:20190310012607j:plain

ドライビングシューズなんですが

丁度この手の形を探していたので「お!これいいやん♬」ってなりました。

それがピレリの『P-ZERO(ピーゼロ)』だったわけなんです。

 

ピレリとは

ピレリとはご存じの方も多いと思いますが

イタリア・ミラノに本社を置くイタリアの代表的なタイヤメーカーです。

 

P-ZEROとは

まずはタイヤのP-ZEROについて。

P ZERO™は、競争の激しいモータースポーツから得られたピレリの知識を
ピレリの大手自動車メーカーとの提携に結び付けることで生まれたピレリ独自の超高性能な製品です。
P-ZEROタイヤは、1台1台の自動車のパフォーマンスにパーフェクトに適合するものです。
新しいP ZERO™は最も定評あるOEMで開発された一連の製品を含むもので、
サイズ、テクノロジー、および季節性といった面であらゆるカスタマイズのニーズを満たすことができます。

 

要はピレリ+大手メーカーコラボ・・・みたいなもんですかね!

そんなブランドかアパレル展開しているなんてとってもイタリアンじゃないですか!

 

P-ZEROのシューズに刻まれている「P」

P-ZEROのシューズにはアウトサイドにピレリの『P』が圧倒的な存在感を出しています。ですがシンプルなデザインの邪魔をせずしっかりピレリ感をアピールしています。

f:id:h-10166:20190310014147j:plain

大きく目立つ『P』のロゴ。

かかとまで伸びるソールがれっきとしたドライビングシューズの証です。

f:id:h-10166:20190310014243j:plain

タイヤパターンを思わせるようなラバーソールにはもちろん『PIRELLI』の刻印。

グリップ性も◎です( ゚Д゚)

 

ピレリを全面に出したかわいいTシャツ

P-ZEROのTシャツもめちゃくちゃかわいいんです!

f:id:h-10166:20190310022654j:plain

f:id:h-10166:20190310022731j:plain

f:id:h-10166:20190310022752j:plain

P-ZEROのタイヤの絵が入ったカワイイTシャツ。

もちろんMade In ITALY です。

クルマ好きのココロをくすぐるデザインです。

他にもカラーバリエーションがあるんですが

あえてトリコロールカラーの3色を選んでみました^^)/

 

まとめ

バイクやクルマに乗る時ってなんか特別な気がするんです。

誰も見ていないかもしれませんが

自分の中で「このウェア、このTシャツ、このシューズ」を選んでこのクルマに乗っている理由が説明できるって面白いんじゃないかなって(*^_^*)

KINGカズこと三浦知良選手ご存じですよね?

コンビニへ行くだけなのにスーツに着替えるって聞いてさすが『KING』って思いました(*'▽')

そのレベルまではまだまだ遠いですが

自分のスタイルやこだわりを磨いていきたいと思います!

 

P-ZEROアイテムをお探しの方は

P-ZERO商品をもっと探したい方はMotorimodaのWEBから検索できます!

興味のある方は下のリンクから💻📱

http://www.motorimoda.com/onlineshop/detail.do?p1=WR&p2=P-ZEROT&p3=GR&p4=00&p0=3019600105