クルマとバイクのTムラブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Tムラがバイクや車に関する記事を書いています

【SRの事やカスタムの事はSRアイドル・大河ちひろさんに聞け!】

スポンサーリンク

SRの事やカスタムの事はSR界のアイドル・大河ちひろさんに直接聞けばいいじゃない!

 

f:id:h-10166:20190205183947j:plain

皆様、こんにちは~(*^▽^*)

皆様、こんばんは~(*^▽^*)

 

ラーメン大好き!

SRライダー大河ちひろさんはも~っと好きなダイコクです🍜🍥🏍

 

2019年も早いもので1か月が経過致しましたが

正月休みのぷくぷくお腹を携えてお仕事・学校頑張っておられることと思います。

 

わたしは年始からヘルプで東京のお店へ2日間の出張という

なかなかバタバタした動きだしでした💦

 

2月はとっても不安定な気候で

昼と夜の寒暖差がかなり大きくライダー泣かせな日が続いております。

寒さに負けずバイクにお乗りの諸先輩方!お疲れ様です!

自分も頑張って追随したいところですが・・・結局クルマに逃げ込むありさまです(笑)

 

 

腰の重い男子ライダーにはカワイイバイク女子が効果抜群

 

こんな時はカワイイバイク女子が近くにいて「ほら!ツーリング行くよ!」なんて声なんかかけられようものならアクセル全開で(法定速度で)集合ですwww

はいそうです、全部妄想です(+_+)

 

大河ちひろさんってこんなに可愛いんです

 

そんなわたしの理想のバイク女子こそが愛してやまない大河ちひろさん♡

f:id:h-10166:20190205185045j:plain

い、いや、クオリティ高すぎだよ高杉君状態!

わたしも恥ずかしながらSRに乗っておりますが横に並べるのが恥ずかしいぐらいの仕上がり様で口からでた言葉って「ほほーっ。」のみ(笑)

さらに時間を見つけては自分で磨いたりバイク屋さんでいじいじしたり・・・これはほんまもんですwww

 

 

www.daikoku26.com

 

こちらでも紹介してますよ(^^♪

 

イベントの情報はインスタやTwitterで収集

イベントやミーティングは数か月前から約1か月前に告知される事が多いです。

特にSRミーティングには積極的に参加されており全国を走り回っておられますよ!

 

大河さんはインスタやTwitterをこまめに更新

 

 

大河さんのTwitter・インスタをチェックしておりますと有力情報発見👀✨

ちなみにこちらがアカウントです。

Twitter @chihiro_taiga19

Instagram chihirotaiga

 

本題へ戻ります。

2/9(土)

2/10(日)

2/11(月・祝)

 

の3日間、Motorimoda直営店 東京(銀座店)を皮切りに名古屋店・神戸店と少し早いバレンタインイベント開催!

 

9日 銀座店

10日 名古屋店

11日 神戸店

 

なかなかSRミーティングなんかでしか会えないファンの方々も

かなり嬉しいニュースなんではないでしょうか?

 

Motorimodaってどんなお店?

 

Motorimoda(モトーリモーダ)はバイクやクルマをエレガントに楽しむ、大人のための「モーターファション」のお店です。

量販店さんでは見ないようなインポートブランドを中心に四輪でしたらアパレル・ドライビンググローブからドライビングシューズ・バッグやゴーグルまでクルマ好きを飽きさせない商品がズラリ。二輪でしたら高級ヘルメット・バイクウェア・グローブ・シューズやブーツまでセンス抜群の商品を取り揃えております。

 

直営店は銀座本店・名古屋店・神戸店

 私は名古屋在住なので名古屋店を少しご紹介。

f:id:h-10166:20190205190042j:plain

 

helstons(ヘルストン)

 

大河さんも着用しているブーツのブランド・helstons(ヘルストン)の新作レザージャケット!

勿論メンズ・ディースどちらもありますよ!(写真はレディースです)

この存在感たっぷりのスカーフもhelstons!

 

「白いTシャツと黒いバイク」

 

Tシャツは「白いTシャツと黒いバイク」

天然素材の綿を100%使用しているから肌質も最高。

また1枚1枚手刷りなので数量限定生産!

原版が使用できるのは約30枚。だから1デザイン限定30枚!

ちゃんとタグ部分にシリアルナンバーまで刻印されているんですよ!

メンズ・レディース関係なくオシャレに彩ってくれるモーターアパレルブランドです!

名古屋店に行けばこのほかのデザインもご覧いただけますよ!

 

3DAYSのみのお得な特典

バレンタインデーが近いという事も有りそわそわしている男子ライダーに朗報です。

 

神戸の名店・Frantz特性スパナチョコ

 

 

当日、5,000円以上お買い物すると神戸の名店・Frantz特性スパナチョコをGETできます!

f:id:h-10166:20190205191851p:plain

しかもこのチョコを大河さんから手渡しで受け取れるっていうからこれは間違いなくハッピーバレンタイン♡

 

まとめ

私自身は大河さんとお会いするのが次回で2回目なんですが

とっても気さくにお話ししてくださいます。

なによりバイクや仕事に向かう姿勢は尊敬に値します。

 

今週末は魅力たっぷりの大河ちひろさんとSRに囲まれて最高のバレンタインにしませんか???

f:id:h-10166:20190205192029j:plain

 

Motorimodaが気になった方は

 

モトーリモーダの事が気になった方は下記のURLより検索♪

なにか良い発見があると良いですね( ゚Д゚)

http://www.motorimoda.com/