クルマとバイクのIamtamuraブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Iamtamuraがバイクや車に関する記事を書いています

【紅葉の季節、バイクツーリングで 差をつけるウェアはこれだ!】

スポンサーリンク

どーも😁
ラーメン大好きダイコクです🍜🍜🍜
2017年もはや11月に入りめっきり寒くなりましたね!
田舎の方ではカメムシ(クサムシ)っていうんですかね?大量発生してるみたいですよ😨
洗濯物とか車の中にいるだけで飛び上がるぐらい虫が苦手なダイコクは冬でもお出かけします!
バイクに乗りたいんです🏍

いま、ちょうどみごろですかね?
紅葉の季節になりました!

この頃は地元の京都・清水寺でもライトアップされとっても心が癒されます👴

台風が過ぎ雨が降らなくなってもこーも寒いとバイクに乗りたくなくなりますよね?
乗ったら乗ったで皆さんウェアを見に行く、買いに行くお店はかぶりますし当然着ている服もかぶりますから個性がでません🤧

そして僕が、SR ビギナーの僕が1番重要視しているのは安全🔰
転倒して怪我なんかしてしまったら会社、家族みんなに迷惑がかかってしまいます😅
かといってプロテクター付きのウェアを探すと
「ザ・ライダー」

違うか。
ガシガシのウェアになってしまい紅葉の雰囲気が台無しになってしまいます。

そこで、2017年新作秋冬チョイス間違いなしのウェアを紹介します。

56デザイン
S-line Field Parka MD コーデュロイ
(写真はブラック、他にブラウンとレッドがあります)
サイズは

レディース
S
M
L
XL
XXL

となっており、
170センチ60キロの僕が着るとMサイズでちょうどですね!


ワッペンやポケットやファスナーの持ち手には革が使用されておりこれだけで高級感アップ⤴️


付属でインナージャケットが付いてます


起毛で暖かさ抜群‼️



肩、肘、背中にはパッドが入っており安全‼️

インナー単品でも着れます!
逆にアウター単品でも着れます!
フードはボタンとチャックで取り外し自由!

3シーズンは間違いなく使えます!

テレビショッピングではないですが
それでいてかなりのお値打ち価格💴

税抜き¥39,800-

インナーとアウターっていうと足して50000も60000も考えていませんでしたか?

56デザインのウェアはライダーの事をよくよく考えて作られているので余計なものはいりません☺️

ただし、売り切れてしまうと来シーズンまで購入できなかったりするのでお気をつけて!

まとめ
紅葉はお洒落なバイクでお洒落なウェアを着てお洒落な写真を撮りお洒落な思い出も作りましょう😎

よかったら⭐️⭐️⭐️押してくださいー!