クルマとバイクのTムラブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Tムラがバイクや車に関する記事を書いています

【週末の連休、晴れたら愛車でツーリング!お洒落なウェアで注目を集めよう】

スポンサーリンク

どーも( ´∀`)
ラーメン大好きダイコクです🍜🍜🍜
昨日は仕事終わりにナイトツーリング🏍🌃
出発は野並
今回の目的地は津島。
レトロな建物を目指してひたすら走る!
目的の建物は、
津島市観光交流センター!

この画像は拾い画です(^人^)
僕のスタンスが夜の風景なので。
野並から1号線をとっとこ走る。
68号線へ入ってさらにとっとこ。
約1時間で到着!
あたりは静かで良い雰囲気。

愛車のSRも白でマッチングオッケー👌

街並みもレトロで写メ撮りまくり!

昨日もちょっと肌寒かったんですが
行ってよかったですよー( ´ ▽ ` )

今週末の連休は雨は降らなさそうなので絶好のツーリング日和ですよね⤴️⤴️

そんな快適なツーリングをお洒落に着飾るアイテムはこちら!

ヘルストン/helstons
キャノンボール ダーティ

サイズは

S
M
L
XL

となっており、
170センチ60キロの私が着用すると
Sサイズでもやや大きいぐらいのサイズ感!
少し体格の良い人の方がカッコいいシルエットになるかもしれません!

見た目はデニムのブルゾンながら
背中のパッドはもちろん装着!

肩にもパッド入り!

価格は税抜き¥38,000-

ヴィンテージ加工が渋いジージャン感覚で着用可能!
チンガードも付いているので襟を立ててチンガードを固定すれば防風にもなります!
前はジップとボタンのダブル止め。
普段着なのかと思うくらい自然な見た目は
ライディングウェアと思わせないデザインは
他のメーカーでは出せませんよね?
バイクを降りてから観光をしたり
歩く時にもデニムなので無理なく動けます。

朝の情報番組でも紅葉の特集してるくらいなので
お休みの方はぜひ目的地を決めてお洒落なウェアを来てお出かけしてみてはいかがでしょうか?

くれぐれも安全運転で(・∀・)