クルマとバイクのTムラブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Tムラがバイクや車に関する記事を書いています

【フィアット・アバルト京都+Motorimoda=大人の愉しみ】

スポンサーリンク

フィアットアバルト京都+Motorimoda=大人の愉しみf:id:h-10166:20190122162625j:plain

みなさま、こんにちは~(*^_^*)

みなさま、こんばんは~(*^_^*)

 

ラーメン大好き!

カリスマSRライダー女子・大河ちひろ様推しのダイコクです🍜🍥🏍

 

2019年1月ももう半分が過ぎましたね('ω')

年末年始は京都へ帰省していたんですがそれも3日まで。

4日・5日と怒涛の東京出張💦

5日夜帰宅後6日名古屋仕事はじめ💦

あっという間に休みが過ぎ仕事モード。

12月が師走ちゃうんかい!!!と思いながら過ごす今日この頃でございます。

 

 

フィアットアバルト京都とMotorimodaがコラボイベント

 

そんな年末年始だったんですが、

京都・宝ヶ池に店舗を構えておりますフィアットアバルト京都さんの地下スペースにて「Motorimodaコラボドライビングフェア」が開催されておりました。

f:id:h-10166:20190122170649j:plain

f:id:h-10166:20190122170952p:plain

宝ヶ池通りに面していてとても判りやすいやすい場所にあるんですよ(*^_^*)

 

清潔感があり展示車が際立つ1F店内

 

クルマを購入する方だけしか入店できないなんて変なお考えを持っていませんか?

フィアット500やフィアットパンダ・アバルトの展示車両を真近でゆっくりとご覧いただけるスペースなんですよ!

f:id:h-10166:20190122171603j:plain

私が今猛烈に乗りたいと思っているパンタ!あ~かわいい。

f:id:h-10166:20190122171627j:plain

今、個人的にジムニーをはじめスペーシアなどスズキのデザイン性の高さに注目しているんですがパンダはデザイン性は群を抜いております( ゚Д゚)

f:id:h-10166:20190122171849j:plain

 

地下フロアは大人な空間を兼ね備えた商談スペース&くつろぎスペース

 

こんなおしゃれなクルマたちを横目に・・・

地下へ続く階段を降りるととっても雰囲気のある空間が目の前に現れます。

f:id:h-10166:20190122171946j:plain

これはフェア中の風景なんですが

とってもMotorimodaの商品との相性が良くとってもワクワクする空間になっておりました。

f:id:h-10166:20190122172109j:plain

ポスターからヘルメット、Tシャツからソックスまで

イカーと最高の時間を過ごすアイテムが満載でございました。

[rakuten:motorimoda:10003023:detail]

[rakuten:motorimoda:10003484:detail]

[rakuten:motorimoda:10003477:detail]

[rakuten:motorimoda:10003478:detail]

 

オフィシャルグッズも充実

 

もちろんフィアットアバルトのグッズも満載!

f:id:h-10166:20190122172244j:plain

ロゴフェチの私にはグサグサ刺さりました👀✨

 

まとめ

 

 

フェアの期間は

2018年12月~2019年1月14日の約1カ月間でした。

 

次回の開催も検討中とのことですので

ぜひお楽しみにしておいてください!Motorimodaドライビングフェアの後はまた新たなフェアを開催されるとのこと。

イタリアンな企業様、アイテムとコラボしてもらうとフィアットアバルトを乗っている自分の生活が想像できるのでとても嬉しいですね!

 

Motorimodaを京都で味わう

 

Motorimodaのアイテムは一旦撤収しておりますが

WEBから検索頂いたMotorimoda商品をフィアットアバルト京都さんでお買い求めいただくことも可能です👌

引き続きパンフレットも置いてますので是非1枚手に取ってご覧くださいね!

f:id:h-10166:20190122172925j:plain

f:id:h-10166:20190122172950j:plain

 

専用シフトノブでオリジナリティを演出

 

フィアットアバルト京都さんにもラフィータのシフトノブをご覧いただけるんですよ!ぜひこちらの記事も参考にしてみてください。

www.daikoku26.com

 

是非1度フィアットアバルト京都さんへ行ってみてくださいね~

f:id:h-10166:20190122173217j:plain

 

Motorimodaの商品が気になったら

 

Motorimodaの商品が気になる方は下記のURLから検索!

http://www.motorimoda.com/