クルマとバイクのTムラブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Tムラがバイクや車に関する記事を書いています

クラシックカーのイベントに着ていく服はwarson motors(ワーソン モータース)で決まり!【60年代~70年代のクラシックカーと相性抜群】

スポンサーリンク

60年代~70年代のクラシックカーに合わせてヴィンテージ加工を愉しむ!

f:id:h-10166:20181128015707j:plain

みなさま、こんにちは~('ω')ノ

みなさま、こんばんは~('ω')ノ

 

ラーメン大好きダイコクです🍜🍥

 

11月、12月と時が経つのは早いですね💦

もうあっという間に年末年始🎍

 

12月、雪が降る前に今年の『走り納め』をしておきたいところですwww

 

クルマもスタッドレスタイヤの準備をしないといけませんが

ドライバーも冬服の準備をしないといけませんね☝

特にクルマではヒーターを使うのでそんなにモコモコのダウンが必要なこともなく

レザージャケットが丁度良いんではないでしょうか?

 

・・・ですが自分の想像しているレザージャケットに出会ったことはありますか?

追及される方はフルオーダーで作られると思いますが数十万かかりますよね💦

 

そこで、私がおすすめするのが今回の推しブランド

「warson motors(ワーソン モータース)」

スイスのモーターブランドなんですがヴィンテージ感満載の風合いはクラシックカー好き・ヴィンテージカー好きにはたまらないデザインだと思います!

 

f:id:h-10166:20181128021613j:plain

f:id:h-10166:20181128021726j:plain

ジョー・シフェール レザージャケット

 

このモデルは、60〜70年代にポルシェのワークスドライバーとして名を馳せ、
F1でもその活躍が知られる、スイス人ドライバー、ジョー・シフェールのネームが入ったレザージャケットで、
1968年のF1第7戦・イギリスGPにおいて、ロータス・49Bを駆るシフェールが、
スイス人初のF1優勝者となったことへのオマージュが込められています。
柔らかく着心地の良い山羊革を使用し、
袖や胸元のワッペンが当時のモータースポーツシーンを彷彿させてくれます。
裏地はキルティング仕様。(morotimoda web引用)

 

[rakuten:motorimoda:10002533:detail]

[rakuten:motorimoda:10003204:detail]

 

このブランド、ドライビングシューズもめっちゃ渋いんです!

 

f:id:h-10166:20181128022551j:plain

ENDURANCE (エンデュランス)

 

ミドルカットのドライビングシューズ。

ヴィンテージ加工が施されておりとっても渋い赤色です!

紐まで加工されています!

40サイズで25.5~26.0ぐらいの大きさです。

 

[rakuten:motorimoda:10001943:detail]

 

 

最近、newモデルが登場!

f:id:h-10166:20181128023404j:plain

FORMULA BLACK (フォーミュラ)

 

こちらもミドルタイプのドライビングシューズ。

40サイズで25.0~25.5ぐらいの大きさです。

 

他の色も選択可能!

[rakuten:motorimoda:10001611:detail]

[rakuten:motorimoda:10002303:detail]

[rakuten:motorimoda:10001612:detail]

[rakuten:motorimoda:10002300:detail]

 

もうすぐボーナスが入る方も多いのではないでしょうか?

新しいウェア・新しいシューズで年末年始のドライブを楽しんでください!

 

このほかにもwarson motorsのアイテムが気になる方は・・・ 

http://www.motorimoda.com/index.html

で検索♬