クルマとバイクのIamtamuraブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Iamtamuraがバイクや車に関する記事を書いています

【ツーリングやドライブで名古屋へ初詣!ラーメン!】

スポンサーリンク

どうも🤚
毎度です😀

ラーメン大好きダイコクです🍜🍜🍜

年が明けて暖かい日と極寒の日が交互に訪れる謎な季節で体調管理が難しいですね〜🤧

風邪を引かないように気をつけてください!

さて、
名古屋へ来られた方、これから来られる予定のある方、初詣⛩行きましたか?

車の神でおなじみ熱田神宮さんは一旦置いておいて
今回は大須観音へ行って来ましたー🚗

鳥居もすごく男前で大人気ですよ🙆‍♂️

横にご利益の煙もあり、たっぷり被って来ました🏺

大須の商店街はとっても居心地が良い👌

スイーツ有り
唐揚げ有り
喫茶店有り
カレー有り
古着屋有り

半日〜一日時間を潰せるぐらい楽しいスポットですから一度立ち寄ってみてください!
大須観音の前に少し広いスペースあるので
お参りする間ぐらいならバイク🏍を止めてても問題ないかと思います!
コインパーキングもそんなに高額な設定ではなかったから安心です😌

そして、お出かけしたらラーメン食べますよね🍜

中村区にある麺屋はやぶささん!

カウンター席しかなさそうなのでお昼時はもしかしたら混む可能性があるから気をつけてください✋

ラーメンはこんな感じです📷

味はそこそこ美味しかったけど麺の太さと温度が惜しかったぁ😥

そして20分ほど歩いて栄のパンケーキ屋さんへ🍰


お腹いっぱいやったけど
甘いもんは別腹っていう言い伝えがあるから
とりあえず2人で一品だけ頼んでみる📖

チョコバナナを頼んでみたけどあーまーい!
そしてうーまーい!
なんで甘いものはお腹がいっぱいでも食べられるのか不思議🤔

年始に名古屋へお越しの際は是非行ってみてくださいね!

バイクやヴィンテージカーなんかがお好きな方は
モトーリモーダ名古屋店🏰
へ是非立ち寄ってください🚗🏍

http://www.motorimoda.com/sp/

最近は、伝説のF1レーサーアイルトンセナのグッズが入荷しましたよ👍

解る人には解る、ココロオドル商品が所狭しと並んでおりますのでお見逃しなく!!!