クルマとバイクのTムラブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Tムラがバイクや車に関する記事を書いています

【万能レザージャケット!ライダーのメンズコーデはこれで決まりだ!】

スポンサーリンク

どーも👴
ラーメン大好きダイコクです🍜🍜🍜
今回は
まさかまさかの
京都の知り合いから教えてもらった
愛知の激ウマラーメン🍜✨
愛知の上の方に位置する一宮
お店はココ

麦の道 すぐれ

8時半に仕事が終わり
そのまま直行🏍
約1時間のツーリング。

こだわりのメニューってことで
つけ麺とラーメン2種類

僕が注文したのがコレ

炙り真鯛らーめん
この名前で美味くないはずがない。

麺は
多加水平打ち麺!
もちもちしてましたね!

商店街の並びにあるので
一回通り過ぎましたけど
ゆっくり歩くとすぐ分かりますので
是非行ってみてください!

本題!
ハーレーにお乗りのライダーさん?
ハーレーダビッドソンって書いたレザージャケットが1番だよ!なんて思ってはいませんか?
BMWやトライアンフ、DUCATIにお乗りの外車好きのライダーさん?
マッチングするレザージャケットが無くてお困りではございませんか?

一見、系統が違ってそれぞれでお探しにならないといけないと思いがちですが
どちらのタイプにもフィットするレザージャケットがあるんです!

便利なんです!

それがこのメーカー

ベルスタッフです!

イギリスの有名なブランドなんですが


こんなマークみたことないですか?

1着例に挙げて見てもらいたいとおもいます!





肩パット
肘パットはもちろんのこと
背中のパットも入れることができます。
写真のタイプはインナーも取れますね!
腕のメーカーロゴ、通のライダーの証です👍

レザージャケットは本当に好みが分かれますが
ベルスタッフは全部「渋カッコ良い」系って
感じですかね😃

是非お気に入りのレザージャケット、手に入れてください!