クルマとバイクのTムラブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Tムラがバイクや車に関する記事を書いています

【車好きはダサい服を着ていると思われている!?おしゃれなブランドを着こなそう!】

スポンサーリンク

どーも( ^ω^ )

ラーメン大好き新米店長ダイコクです🍜

紅葉も深まりドライビングシーズン真っただ中ですね(*'▽')

こだわりの愛車を走らせ、最高の景色を眺める。

これ以上幸せなことはありませんね!

自慢の愛車をおしゃれにカスタムするのは得意でも

自分をおしゃれにカスタムするのは難しいんですかね?

僕はいつも思うんです。

 

「僕は背も低いし細くないからおしゃれなんてしても意味がないんです。だからいつも何も考えず同じものを着てても全く気にしません!」って言ってる方!

 

もちろん身長や体形はカッコよく見せるためには欠かせない項目ではありますが

本当のおしゃれってそういうところだけではないんですよね。

 

それぞれ好きな色や好きな形の服があるはずでそこに『こだわり』を加えておしゃれになるんだと思います。

 

ユニクロもGUも買いやすいし使いやすいし最近は機能性も抜群!

でもせっかくなら車好きを足してみませんか?

 

僕がおすすめするブランドはGULF!!

 

f:id:h-10166:20171114013129p:plain

もともとオイルメーカーなので車好きの間では知らない方はいないはず!

f:id:h-10166:20171114013334p:plainオイルももちろん良いものなんですが。

今回はファッションです。

f:id:h-10166:20171114013550j:plain

ガルフストライプの入ったブルゾン、見たことありますか?

f:id:h-10166:20171114013711j:plain

ガルフといえばガルフブルー!

f:id:h-10166:20171114013812j:plain

F1レーサーを彷彿とさせるカッコかわいいデザインも!

f:id:h-10166:20171114013951j:plain

控えめなGULFを着こなしたい方にはワンポイント!

f:id:h-10166:20171114014203j:plain

ベルトワンポイントでかなり目立ちます!

f:id:h-10166:20171114014301j:plain

公道でも使用できるかっこいいヘルメットもあります。

オープンカーやバイクでも使えますよ!

f:id:h-10166:20171114014359j:plain

このほかにもブルーのヘルメットもあります!

 

サイズ感は

170センチ60キロの僕が着用して「S」

で気持ち大きいぐらいです。

 

個々サイズ感を確かめてもらう必要はあるので

試着できるお店で着みてくださいね!

 

そもそもGULFは映画「栄光のル・マン」でスティーブ・マックィーンが着用していて更に人気に火が付いたブランドですよね!

f:id:h-10166:20171114014923j:plain

乗っていたポルシェ917も大変人気です!

f:id:h-10166:20171114015011j:plain

自分の着ている服について語れるってかなりカッコよくないですか?

 

全身GULFにとはいかずとも

1アイテム合わせるだけでイベントなんかで「おっ!」と思われること間違いなしです。

 

車好きはダサい服を着ているなんて言わせてはいけません!!!

 

どこにでも販売されているブランドではないのでレア感も重なりおしゃれ偏差値もきっと大幅にUPするはずです!