クルマとバイクのTムラブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Tムラがバイクや車に関する記事を書いています

【バイクとクルマを愉しむ為には「白いTシャツと黒いバイク」は外せません】

スポンサーリンク

バイクとクルマを愉しむ為には「白いTシャツと黒いバイク」は外せません

f:id:h-10166:20210125003035j:plain

どーも。

ラーメン大好きTムラです🍜

 

SWMの記事、たくさんの方にご覧頂き誠に有難うございます。

これからもどんどん情報や感想をレポートしていきたいと思います。

 

ちなみに、

今年の強運度がすさまじい事を表しているかのように

仕事から帰宅した瞬間、10,000㌔を拝むことができました👏

f:id:h-10166:20210125003525j:plain

これから何キロ走るかは未知ですがとっても楽しみです。

 

さて、

年始に私が注文していた”カレンダー”がようやく届きました~📅

f:id:h-10166:20210125003948j:plain

1・2月はフルフェイスのシールドに移る東京タワー、好きですね。

 

バイクやクルマのデザインを「シルクスクリーン」でオリジナルデザインされている

「白いTシャツと黒いバイク」っていうブランドご存じですか?

 

白いTシャツと黒いバイク。 (whitetee-blackbike.com)

 

どんなデザインが展開されているか例を出してみると・・・

f:id:h-10166:20210125004907j:plain

【limited30】cafe racer -光進- YUコラボ

これ、私が買いそびれてしまった逸品なんですよ( ノД`)

というのも

このブランドは1デザイン30枚しか作成・販売されませんので

発売された瞬間から狙っておかないとすぐにSOLD OUTです。

 

なぜ上の写真のシャツが欲しかったかというと

私が推している孤高の6輪生活女子でモデルやモーター系のインフルエンサーで大変活躍されているYU(ゆう)さんとのコラボ作品だったんですよ。

この赤いカフェレーサーはYUさんの愛車SR500っていうわけです。

こんなにレア中のレア作品をこんなに熱く語る私が買い逃した理由、

それは

ネットショップもしくは現地でのライブプリントイベント・ごく一部の店舗のみでしか購入できないというかなり貴重なモノだからです。

 

後悔です・・・後悔。

 

あとYUさんのご紹介。


【フル・バージョン】SR500に乗る女性モデルYUの仕事


【Full version】Beautiful Cafe Racer Girl / カフェ・カスタムSR500に乗る女性モデル・ドキュメンタリー

実際にお会いしたことあるんですけど

お顔が✊ぐらいの大きさでした。

 

現在、カーくるさんという企業さんとクルマやバイクのイベントでお会いできるかも?

しれませんのでお楽しみに!それまではYOUTUBEアカウントがございますのでチェックしてみてください。

 

お守りマグネットもありますよ。

 

話はTシャツにもどりますが

シルクスクリーンはこんな感じで作成されています。

f:id:h-10166:20210125011246j:plain

まずは背景を刷りこんで・・・

f:id:h-10166:20210125011327j:plain

そのうえからさらに刷り込むとこうなります。

 

作品ごとに想像力無限大でこんな作品もあります。

f:id:h-10166:20210125011456j:plain

手法はデザイナーのKIICHI WATANABEさんのセンスそのもので

1作品ごとに新しいデザインが発表されます。

 

憧れます。

 

 

購入できる店舗は「Motorimoda(モトーリモーダ)」です。

Motorimoda : Motor + Mode の融合

 

とにかく見て・触れて・感じてみてください。

きっとポチッと購入してしまっていると思います。。。(笑)