SWM・GTとパンダを愉しむ自動車部品商のTムラブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Tムラがバイクや車に関する記事を書いています

Motorimodaでハーレーに似合うオシャレなサイドバッグを見つけた【アメリカンやSRなどのネイキッドに相性抜群なレザーバッグをご紹介】

スポンサーリンク

自己紹介
私は高校を卒業してから約15年自動車部品商という仕事をしました。
それからモーターアパレルの会社へ転職。クルマやバイクの愉しみ方をを知り皆様へ発信したいと思いました。
そしてエンドユーザー様との会話を通して真の『サービス』を学びました。
2年半後、ご縁があり再び自動車部品商へカムバック。
自動車部品商の仕事と共にクルマやバイクの情報を発信しています。

 

 

 

 

 

そーいえば。

 

先月、私はゴールデンウィークに嗜好のモーターアパレルショップ「Motorimoda(モトーリモーダ)神戸店」へ白いTシャツと黒いバイクというライブTシャツイベントに申し込み、参加してきたんですよね。

 

一枚ずつ手刷りでTシャツを作成してくれるイベントなんですよ。

 

これはわたしがリクエストしたカラーです。

ライブイベントだけオーダーで色を調色して刷ってくれる神イベントです。

世界に一枚です。

 

 

 

 

www.daikoku26.com

 

以前書いたこちらの記事もご覧ください。

 

 

本題に戻ります。

 

そのモトーリモーダ神戸店で大変気になったアイテムがありました。

こちらのレザーとウッドを使ったサイドバッグです。

 

ブランド名は「トリップマシン」

 

Motorimodaホームページより引用

トリップマシンは、モーターサイクルへの情熱から生まれたインドはハリヤナに拠点を置く高品質のライディングギアをリリースするメーカー。

バイカーの生活はいたってシンプル。
走りを楽しみ、新しい場所を探し求め、辿り着いた時の気分を味わう。

全てのバイカーのために、レザーをメインに使用したアイテムを作り続けています。

 

これがまた驚きなんですがすべてハンドメイドで作成されており暖かくもスタイリッシュな商品の数々がそろっています。

 

 

これ、写真はヴィンテージ系のバイクに装着されているんですけど・・・

 

ピンと来たんです💡

 

「これ絶対ハーレーに合うやん!」

 

無論、私はハーレー乗りではないんですがピンと来たんです。

 

ヤマハSRや私の乗ってるSWMのようなネイキッドなどにも相性は抜群だと思います。

 

元々私のバイクにも純正のサイドバッグが装着されていたんですが、、、

型崩れして無残な姿になり外してしまいました。

 

実際に装着されている画像がめっちゃかっこいいこと。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モトーリモーダ福岡店(@motorimodafukuoka)がシェアした投稿

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モトーリモーダ福岡店(@motorimodafukuoka)がシェアした投稿

 

カラーバリエーションも豊富で好みのスタイルに合わせられそうです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モトーリモーダ福岡店(@motorimodafukuoka)がシェアした投稿

 

ツーリングの時、かんなり重宝しますからね。

 

 

小物も充実。

ハンドルのレザーグリップテープが大人気。

 

「お洒落な」サイドバッグやレザー小物を付けてバイクライフを愉しみましょう。

 

お求めは販売店「Motorimoda」がおすすめ。

私は関西在住ですのでモトーリモーダ神戸店が近いです。

Motorimoda 神戸店 | Motorimoda

 

めっちゃ盛り上がっているお店は先程インスタをご紹介した福岡店です。

Motorimoda 福岡店 | Motorimoda

 

東京本店は銀座店。

Motorimoda 銀座店 | Motorimoda

 

じつは女性ライダーにも人気です。女性向けの専門店。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Motorimoda Donna | モトーリモーダ ドンナ(@motorimoda_donna)がシェアした投稿

 

知る人ぞ知るサイドバッグやレザーアイテムをお探しの方は是非一度近くのお店へ。