クルマとバイクのIamtamuraブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Iamtamuraがバイクや車に関する記事を書いています

【バイクも車も欲しいけど、余裕があるなら今は車がいい!】

スポンサーリンク

どーもー👋

ラーメン大好きダイコクでーす🍜

福井県をはじめ北陸3県では大大大寒波の影響で
ものすごい雪が降ってるみたいですね🌨

1400台〜1500台もの車が道路上で身動きが取れず
立ち往生しているらしいです🚙🚗🚙🚗🚙🚗



コンビニやスーパーのお弁当は無くなり、
アピタ」や「ピアゴ」は配送を中止する事態に。

車の中で過ごされている方の中にはマフラーに雪が覆われてしまい排ガスが車内に充満し一酸化炭素中毒でお亡くなりになられた方もおられるようです。

基本的にはエンジンは切った方が良いとの事。

エンジンをかける場合はマフラー部分の雪かきをしてから排気の道を作りましょうというyahooニュースの呼びかけを見ました。

雪災害に遭われている皆様、どうぞお気をつけください。

こんな時こそ楽しい事を考えましょう!
皆様はどんなお車にお乗りになられてますか?

私はチェックランプが煌々と光る10系アルファードですが、もし、もしも、もう一台買い足せてガレージがあるなら今な車に手を出してみたいと思いませんか?

もしもの話ですよ!笑笑


ケータハムのスーパーセブンですね🏎

軽自動車登録できますので
オシャレにカップルで、ご夫婦でお揃いのコーデなんかしてドライブに出かけたいなーなんて❤️

ちなみに独身で彼女もおりません💔

今の私の恋人はこの子です🏍

なかなかのべっぴんさんです。

ちなみに、先日COCO BLUEさんで撮影会に参加させて頂いた時の車はモーガン(改)でしたよ👌

これまたパネルから手作りとは
自動車整備の概念を覆すカスタム!!!

そんな希少な車をバックに妄想、また妄想でした😎

紳士的な車があれば格好から入りますよね?

てことで、私はこのブランドをお勧め致します👍

フェルナンドバックマンです🇫🇷

ルマン24時間レースの第一回で好成績を収めたフェルナンドバックマン。そのひ孫ニコラスバックマンが立ち上げたジェントルマンなドライバーのためのブランドです。
ワッペンにはわざとヴィンテージ加工がなされており当時のレーシングスピリットを思わせるデザインとなっております。
ドライビングの時やお出かけなんかの普段使いにも重宝する紳士のウェアです🎩

どのサイズも丈が若干長い作りになっておりますがそれがまた紳士感をアップさせます!

是非、大人のオシャレを愉しんでみませんか?