クルマとバイクのIamtamuraブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Iamtamuraがバイクや車に関する記事を書いています

【お部屋でヘルメットの置き場所はメインに。ニトリはお値段以上!】

スポンサーリンク

どーも!

ラーメン大好きダイコクです🍜

本日も新たにラーメン食ってきました。 

 

f:id:h-10166:20170914031528j:plain

 

鶏番長さん

 

なんと、パチンコ屋さんの2階にありました。 

初。体。験♥ 

店内はとてもきれいで混雑時は並ぶのか待ち用の椅子並べられていました。

 

今日はお腹が減っていたのでデブセット(唐揚げセット)

 

f:id:h-10166:20170914032049j:plain

4種類の味から選べましたが「赤カラ」にしました。 

これもおいしかったけどほかの味も食べてみたい願望。

んでラーメンは中太麺。 

f:id:h-10166:20170914032405j:plain 

できれば細麺が希望やったけどこれはこれでおいしい。

ひとしきりラーメン食って、ごはん。

おかわり・・・できん(笑)

f:id:h-10166:20170914032614j:plain

腹がパンパン。 

 

お腹も気持ちも満たされました。 

f:id:h-10166:20170914032725j:plain

今日の空は真っ赤っか!

今日のメインはニトリ

新しくベッドをネットで購入しまして今朝到着。

f:id:h-10166:20170914032902j:plain 

スプリング入りで10,000円切っちゃいます。

ジャパ〇ットではございませんwwwww 

よく眠れそうwww 

ちなみに同時に購入していたソファがあったんですけど、 

いつになっても家に到着しないので 

何かやだなー、何かやだなー

と思いながらメールを確認すると・・・

「まことに申し訳ございません。ご注文をお受けいたしました商品でございますが私どもの手違いで在庫がございませんでした。生産も終了しており他の拠点にある手を尽くしましたがどこにもございませんでした。ですので今回のご注文分はキャンセルとさせていただきます。」

 

 

なぬーーーーーーーーーーーーーーーーーー?

 

 

心待ちにしていたのに・・・(笑)

電話ぐらいしてよ!

まぁ無いならしゃーない。

また探そ。

 

それが分かってからお出かけ。 

ニトリへ!

ニトリ大好き!無印良品大好き!今日はニトリ! 

本日の購入は 

●フタつきボックス 2個 

●小物入れカゴ 4個

●小物入れカゴフタ 2個 

●スチールラックリバーシブル板 4枚 

お片付け。 

f:id:h-10166:20170914033901j:plain 

ホンマは横並びで置きたかったけどギリギリ?キチキチ? 

で、使いにくいので泣く泣く上に乗せました。 

また、小物入れのフタ2個追加せなwwwww

[rakuten:nitori:10148386:detail]

 

色味はなかなかのマッチングー。 

エドはるみー。 

f:id:h-10166:20170914034220j:plain 

リバーシブルの板もまぁまぁ普通か

スッキリはしたかな。 

さっ、これからベッドで寝よう。 

てか、昨日、なすねむさんのブログを読んで

「催眠オナニー」に興味がありオナニストとしてはぜひとも体験をと

YouTubeで催眠オナニーの音声を聴きながら寝ましたが・・・

一日頭が痛いです爆笑 

AVを流しながら寝ると頭が痛くなるってのは聞いてたけど 

おんなじ感覚なんですかね。 

もっと精神を研ぎ澄ましてから挑みます。 

ありがとうございました。 

あ、髪切りました。

「ほぼ失恋に近い感情で」