クルマとバイクのTムラブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Tムラがバイクや車に関する記事を書いています

【クリスマスにツーリングデート!お揃いコーデで最高の思い出を作ろう】

スポンサーリンク

どーもー😊
あにょーん👴
ラーメン大好きダイコクでーす🍜🍥

ラーメンの報告から。
とってもお世話になっている得意先の方から
最高に美味しいラーメン屋さん教えて頂きました!

麺舗 作一さん

鶏白湯淡玉らーめんです!

醤油らーめんをチョイスしたんですが
食べたことのない味!
淡玉の淡は淡路島の淡
玉は玉ねぎの玉

刻み玉ねぎがとっても深い味を出しています。

麺も細麺で言うことなし!

広島産牡蠣醤油を使ったTKG
うーうなるー

唐揚げも餃子も言うことなし!

デザートにはクリームぜんざいまで❤️

最高でした!
とにかく最高でした!


本題へ。
12月はカップルの一大イベント、クリスマス🎄が迫っております!
僕みたいな独身孤独ライダーにはとっても肩身がせまいですがカップルの方は最高のクリスマスを迎えて欲しいものです!

そして僕は考えた!
ライダーならライダーらしくツーリングデートで聖なる夜を過ごしてみてはと!

でも、ただのツーリングなら面白くない!
ペアで可愛い服を着てツーリングやタンデムをしたら良い思い出になること間違いなし!
いっぱい写真を撮りましょう❤️❤️❤️
イベントだからツーリング!
クリスマスだからツーリング!

オススメは56デザイン !

紹介していきますねー!


ウェアは赤と黒

パンツは交互に着ましょう😃

ネルシャツもかわいいー❤️


どちらがどちらを着てもかんわいいんです!

バイクを降りてからもおそろコーデ!

お洒落なカフェで休憩して
景色の良いツーリングスポットで彼氏はサプライズ🎁
彼女は驚く用意をしておけば準備オッケーです!

あー、彼女募集中です🤙