クルマとバイクのTムラブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Tムラがバイクや車に関する記事を書いています

カーくるさん主催・新舞子サンデーミーティングへ行ってきました【記念すべき第100回】

スポンサーリンク

台風14号が迫っていて開催が危ぶまれた「新舞子サンデーミーティング」

 

車好きが情報発信するポータルコミュニティ・カーくるさんが主催している

新舞子サンデーは2022年9月18日、めでたく第100回を迎えました。

 

記念すべき回ということで早朝5時起きで6時京都出発。

 

8時頃に到着するとすでに個性豊かな各々の愛車がズラッと並んでおりました。

 

場所は新舞子マリンパーク第一駐車場。

 

嵐の前の静けさなのか快晴のひと時も。

 

少しずつ曇ってきてとうとう雨が降ってきました。。。

 

 

アルファロメオ スパイダーヴェローチェ

いつかは黙ってオープンカー、、、憧れます。

 

フィアット ドブロ

一回もお目にかかったことが無かったんですが見ることができました。

オシャレ~

 

ポルシェ 911

さらっとこんなクルマを転がしたい、、、

 

マセラティがカッコ良く横並び。

 

こうやって同じクルマを愛す方々が愛車を横並べにしてお互いの情報交換をすることが

楽しいんですよね。

 

ミニ御一行様楽しそうですね~

朝から集合してランチへ行くのもアリですね~

 

当日、会場で興味深いチラシを配っておられまして。

「愛車のある暮らし」

Casa Garage(カーサ・ガラージュ)

 

  • 愛車を守る
  • 愛車のメンテナンス
  • 愛車を眺める

 

ガレージと住まいが一体化となった住空間を通じて全てのMOBILITY LOVERSに感動を。

 

《愛車を守る》

最近、スープラの盗難が頻発しているんですよねという話題になったんですが

人気車種ほどセキュリティには気を遣いたいですよね。

 

《愛車のメンテナンス》

屋根付き・シャッター付きの空間はちょっとしたメンテナンスがしたいときには最高。

分解修理やカスタムなど自分のペースで愉しめますね。

 

《愛車を眺める》

愛車を眺めながらコーヒーやお酒を飲むという時間をつくるって贅沢ですね。

 

是非興味のある方は下のサイトから覗いてみて下さいね~

Casa garage カーサガラージュ ガレージハウスのスペシャリスト|愛車のある暮らし

 

 

こちらが新舞子サンデーミーティング主催のカーくるさん

カーくる |車好きが情報発信するポータルコミュニティ (carcle.jp)

 

新舞子サンデー帰りに立ち寄った甲南SAでハンバーガー食べて心もお腹も満たされて最高の1日でした👍