クルマとバイクのTムラブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Tムラがバイクや車に関する記事を書いています

【SWMグランツーリスモの風防って見た事あります?】

スポンサーリンク

SWM・グランツーリスモの風防って見た事あります?

f:id:h-10166:20210207231429j:plain

どーも(*'ω'*)

ラーメン大好きTムラです🍜

 

購入したときにすでに装着されていた「風防」

無くても全然走れるんですが、

有ればあるでめっちゃ良い働きするんですよね~♬

 

てことで、

今回は風防の取り付けや形を中心にご紹介したいと思います。

たぶん今のところ、Tムラ号以外に付いてるマシーン

見た事ないので何かの参考になれば良いと思っております。

 

ちなみにTムラがこのSWMを紹介したのが丁度3年前(虎舞竜x3)

 

このころからSWMのいろんな車両を見ていたつもりなんですが

風防は見た事なかったんですよ。

 

www.daikoku26.com

 

 

www.daikoku26.com

 

最初はスタンダードなスクランブラーを目指していたので

外しちゃおうかなぁって思ってたんですけど、

乗ってるうちに

 

すんごい「レア感」あるんじゃないか?

 

こっちの方が「グランツーリスモ感?GT感?」あるんじゃないか?

 

と思ったわけなんです。

f:id:h-10166:20210207234024j:plain

そもそもこの風防は純正ですよね?

「SWM」のロゴ付いてるしジャストフィットなので。

オーナーズマニュアルも確認したんですが載ってませんでした。。。

 

まだ私が購入したCOCOBLUE(ココブルー)さんにお聞きしてないんですが、、、

(今度聞いてみます👂)

 

COCO BLUE(ココブルー)|カフェレーサーカスタム・イタリアのモーターサイクルブランド正規取扱店

 

f:id:h-10166:20210207234355j:plain

ハンドルバーを視点にステーが伸びてます。

 

左側のステーに時計付いてるんも嬉しいです⌚

これは腕時計をリメイクしたものみたいですがこれで充分◎

 

f:id:h-10166:20210207234702j:plain

ミラーのステーにかませてハンドルの風防が付いています。

(キレイに拭いとけば良かった💦)

 

f:id:h-10166:20210207234832j:plain

メインのステー(風防側)です。

 

特に参考にならないかも?とは思いましたが、

こんなオプション?もありますよ~的なご紹介でした。

 

風防付きのSWMお乗りの方、並べて写真撮りましょう(笑)

 

 

www.daikoku26.com

 

 

www.daikoku26.com

 

 

www.daikoku26.com

 

 

www.daikoku26.com

 

過去記事も良かったら覗いてみてください。

 

お読みいただきありがとうございました。