クルマとバイクのTムラブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Tムラがバイクや車に関する記事を書いています

【モーター好きの手元を輝かせるアクセサリー!工具を魅せる時代が来た!】

スポンサーリンク

f:id:h-10166:20180620172949j:plain

みなさま、こんにちは~✋

みなさま、こんばんわ~✋

 

ラーメン大好きダイコクです🍜

 

ロシアワールドカップ初戦⚽

日本 × コロンビア

我らがニッポン、勝ちましたね!

西野JAPANまずはワールドカップ1勝。

ハリルホジッチ監督電撃解任からなかなかよい結果が出ず、若手を起用しない采配、ワールドカップメンバーの決定の際も非難を受けておりましたが勝ってしまえばこの歓迎っぷり。(個人的には井手口選手なんかは中田英寿の再来と思っていますのでかなり魅力的だったんですけど・・・)

24日のセネガル戦もぜひ皆で応援しましょう!!!

大迫選手のマジ半端ないヘディングシュートで盛り上がった昨夜でしたが・・・

 

日本に「マジ半端ない」アクセサリーが入荷したのをご存じですか?

イタリアンハンドメイドアクセサリー、その名は「Rouille/ルイユ」

2012年にイタリアはフィレンツェで産声をあげたアクセサリーブランド「Rouille/ルイユ」。
フランス語で「錆」を意味するブランド名ですが、ニッケルやシルバーなど錆びない(錆びにくい)素材を用いています。
スパナをモチーフとしているのが特徴で、バイクやクルマ、工具好きの方に“ささる”アクセサリーかと思います。

昔、むか~し確かこんなドラマがあったような・・・

f:id:h-10166:20180620175556j:plain

ドラマ「101回目のプロポーズ」でナットをリングに見立てて指にはめていましたよね?

ナットどころかスパナを腕に巻いちゃう時代になったんです!

f:id:h-10166:20180620175922j:plain

さらっと見える手首のスパナは注目を集める事間違いなしです。

このアクセサリー、カジュアルだけではなくてフォーマルでもすごく役立つんですよ!

シルバーアクセサリー/ゴールドアクセサリーですので目立ちすぎることもありませんし結婚式や華やかな場面でもちらっと見えるモーターファンの心をくすぐるオシャレをお楽しみいただけるはずです。

 

プレゼントとしても最適

「スパナをプレゼントします」なんて言ったら「いらんわ!」ってことになりますよね?

でもこれ見せれば「ほしい!!!」

となるはずです!

f:id:h-10166:20180620180557j:plain

ブレスレット・リングがありなんといっても

自由にサイズ調整ができるんです!!!

だからプレゼントに最適なんです!

サイズが合わないから付けられないなんてことはありません!

更に、

価格が丁度いいんです!

5万も6万もすればなかなか手がでませんがプレゼント価格としては最適な価格帯です。

中にはちょっと良いのも。ちょっと高級なものは自分用に。

 

常に工具を身に着けてモーラーライフを満喫しましょう(*´з`)

・・・僕はどれにしようかな・・・(*´▽`*)

 

じっくり検索してみたい方は

MotorimodaのWEBからアクセス!

http://www.motorimoda.com/onlineshop/detail.do?p1=AC&p2=Rou925&p3=GD&p4=01&p0=4012900006