クルマとバイクのIamtamuraブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Iamtamuraがバイクや車に関する記事を書いています

【大人のモータースタイルも追及しよう。バイクやクルマ好きが選ぶお店をご紹介!】

スポンサーリンク

みなさま、こんにちは~✋

みなさま、こんばんわ~✋

 

ラーメン大好きダイコクです🍜🍜

 

4月も後半戦に入りましたね~っ!

もうあっという間にゴールデンウィークがやってきます。

 

ゴールデンウィークといえば何を連想しますか?

私がまだ鼻たれ坊主の頃は・・・

 

お祭り!

連休!

ヤフー✊

 

みたいな幸せな人間だったんですが

大人(半人前)になった今、連想されることといえば

 

渋滞💦

どこへ行っても混み混み💦

ゴールデンウィーク期間価格で宿も旅行も割高💦

 

f:id:h-10166:20180422005305j:plain

カオスwww

 

いつから私はこんなネガティブな人間に成り下がってしまったんでしょうか?

最近いろいろと考えさせられることもありまして・・・

 

人生楽しまないと!楽しく生きければ損!というように考え方を上方修正しないといけないと思っているところでありますwww

 

先日、用事がありまして

急遽名古屋から東京へ行って参りました🚄

 

いまは名古屋から東京/品川まで新幹線で片道¥10,360-

たっかいな~(経費。経費。)と思いながらあっという間に到着。

 

ザギンの雰囲気に圧倒されながらまず、向かった先は

ギンザシックス

f:id:h-10166:20180422011447j:plain

 

(勉強ですよ!勉強!)

 

接客の技を盗み

レイアウト、VMDの技を盗み

 

銀座の洗礼、浴びてきました(笑)

 

そしてその次に向かった先は・・・

Motorimoda銀座店

f:id:h-10166:20180422011609j:plain

銀座八丁目にあるんですがオフィス街の一角にあるためとても上品で静かです。

(写真の柄タイルのところにバイクを止めることができますのでバイクで行っても停められますし向かい側にはコインパーキング、バイクのないときは店前に横付けしても問題ないですとのこと!なかなか駐車場って探すの面倒ですもんね💦(笑))

 

入口には・・・ぬぬぬ?

ひときわ目を惹くバイクが! 

f:id:h-10166:20180422012230j:plain

ドゥカティ スクランブラー(2015) リゾマカスタムコンプリートモデル

 

かっけー!

かっけー!

 

中へ入ると・・・

f:id:h-10166:20180422012622j:plain

フランスのハイブランドヘルメット RUBY の存在感!

ジェットスタイル・・・パビリオン

シールド有スタイル・・・ベルべデーレ

フルフェイススタイル・・・カステル

 

こんなにまとめてみることができるのはココだけでしょう✨

 

f:id:h-10166:20180422012941j:plain

 

イタリアのハイブランド時計 SPILLO(スピーロ)

部品をイメージしたムーブメント部分はかなり力強く目立ちます。

限定品の『タルガフローリオ』は穴あきのスポーツバンドを採用。

見た目よりも軽く手首の負担もありません。

(この日は残念ながら拝むことはできませんでした。。。)

 

f:id:h-10166:20180422013446j:plain

イタリアのハイセンスバッグブランド カラカーラ

上質なハンドメイドのレザーは肌触りも最高!滑らかさも最高!

 

GULFブランドを手掛けているGPO(Grandprix Originals)のドライビングシューズと合わせれば間違いなしですね!

f:id:h-10166:20180422014355j:plain

スティーブマックイーンとハンドル型の時計!何この空間!

 

f:id:h-10166:20180422014511j:plain

レジ横のセナの絵もモーターライフの雰囲気ムンムンです!

こんな絵をマイガレージに飾りたいですね!

 

なかなか商品は写せませんでしたが

是非ゴールデンウィークMotorimoda銀座店へ行って

エレガントなモーターライフを想像してみてください!

 

予習をご希望の方は

http://www.motorimoda.com/

で検索♬

 

私は、巨大なお肉を食べて帰ってきました。

f:id:h-10166:20180422015032j:plain

(ここはただのリヤ充アピールです。動画は参考資料です🐄)


本格ステーキハウス アウトバックに行った!!