クルマとバイクのTムラブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Tムラがバイクや車に関する記事を書いています

【バイクを乗り始めるビギナーライダー!乗り換えお考えのベテランライダー!SWMを知っているか!?】

スポンサーリンク

皆様、こんにちは~✋

皆様、こんばんは~✋

 

ラーメン大好きダイコクです🍜

 

最近、私の住むここ名古屋は暖かくなってきましたよ~☀

 

本格的にバイクを愉しむ季節がやってまいりました✊

 

いまちょうど自動二輪や大型の免許をとりに行っている方も多いのではないのでしょうか?

 

バイクの免許を取得してからバイクを探す方が普通かと思いきや

バイクを購入してから免許を取りに行く方も多いみたいですね!

 

そうなんです。

この「元気がない」と言われているバイク業界もまだまだニーズがあるんですよね💡

 

2017年

ロングセラーであるラインナップがことごとく生産終了と悲しいニュースを各メーカーから聞きました(´;ω;`)ウッ…

 

そんな中で

かなり面白いバイクブランドをご紹介☝

 

f:id:h-10166:20180312014603j:plain

珈琲を飲みながらパンフレットを見てみよう☕

 

SM125R

~ビギナーでも楽しめる原付2種 公道走行可能なモタード系125cc~

f:id:h-10166:20180312015137j:plain

もともとはモトクロスやトライアルなどの世界で活躍を見せたSWM。

世界では王道スタイルながらも日本では目立つこと間違いなしです!

 

RS125R

~ビギナーでも楽しめる原付2種 公道走行可能なオフ系125cc~

f:id:h-10166:20180312020324j:plain

2台持ちの「オフ」にかっこかわいい125cc!ちょうど良い!

 

GRAN MILANO 400/440

~優れたドライバビリティ。カフェレーサースタイル~

f:id:h-10166:20180312020747j:plain

-BRONZE-

f:id:h-10166:20180312020831j:plain

-GREEN LAGOON-

個人的にお気に入りの1台!

なぜならシングルシートがもともと付属としてついてるんです!

無駄なカスタム費用は必要ありません!

f:id:h-10166:20180312021409j:plain

こちらのスタンダードなシートもかっこいいですね!

 

GRAN TURISMO 400/440

~ネオクラシックスタイルスクランブラー

f:id:h-10166:20180312021729j:plain

-BLUE LAKE-

f:id:h-10166:20180312021823j:plain

-GREEN FOREST-

今、流行りのネオクラスタイルはカスタムのベース車としても無限の可能性を秘めています。価格も他の外車に比べ控えめですので面白いと思いますよ!

 

SILVER VASE 400/440

~ストリートからフラットダートまで。スクランブラーモデル。

f:id:h-10166:20180312022154j:plain

-GRAPHITE-

f:id:h-10166:20180312022435j:plain

-PURPLE-

 

オプションは風防やバッグなどちょっとあればうれしいアイテム!

 

f:id:h-10166:20180312023311j:plain

バッグを付けるとこんな感じ。

ショートツーリングにはバッグが必ず必要ですのでこういったフィッティングの良いアイテムはうれしいですね(*´▽`*)

 

どうですか?

少しでも「乗ってみたーっ!」って思いましたか?

 

愛知県ですぐに試乗できるおススメバイクショップは「COCO BLUE」さん。

f:id:h-10166:20180312023734j:plain

店内もかなりおしゃれ!

f:id:h-10166:20180312023910p:plain

普通のバイクではものたりない!という方はぜひ1度現車に跨ってみてください。

 

男性も女性もきっと気に入ってもらえると思います。

 

ちなみに・・・

SWMにピッタリのアイテムをそろえるには

motorimoda名古屋店へお越しください!

 

アイテムを検索したい方は

http://www.motorimoda.com/

 

こちらから検索♪検索♪