クルマとバイクのTムラブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Tムラがバイクや車に関する記事を書いています

【愛知・三重・岐阜!ツーリングの休憩に寄りたいおしゃれでおいしいカフェ!】

スポンサーリンク

皆様、こんにちは✋

皆様、こんばんわ✋

 

ラーメン大好きダイコクです🍜

 

今週は少々バタバタでなかなかブログが更新できませんでした💦

 

急遽、地元の京都へ帰ることになり7日(水曜日)休み、8日(木曜日)有給と2連休!

(かなりスケジュールキツキツだったんですが。)

 

その休みを利用して以前から行こうと思っていた『カフェ』へやっと行くことができたんですがそれがめっっっちゃ良かったので紹介したいと思いまして☺

 

f:id:h-10166:20180311000018j:plain

 

その名も『COCO CAFE』さん

 

一応・・・

住所

愛知県名古屋市瑞穂区下坂町4-15 STARIA 1F

 

電話番号

052-882-5138

 

営業時間

午前10時~午後6時

 

f:id:h-10166:20180311000646j:plain

 

通り沿いなのですぐにわかります。

 

駐車場もありますよ🄿

 

f:id:h-10166:20180311000821j:plain

ここにバイクも停められますので

ツーリングのランチや休憩に持ってこいですね👍

なかなかないんですよね~こういうおしゃれなカフェ☕

 

しかも、しかも!

ここがポイント☝

 

バイク女子にぜひ行ってもらいたい👩🏍

 

店内はテーブル席、カウンター席、それと一番うれしいのが

ソファ席!

 

ほんとに落ち着いてゆーったり腰掛けられます(*´▽`*)

 

席と席の間隔も余裕があるので重装備でもゆったり脱ぎ脱ぎしたり着たりできます👍

 

私はソファ席に通していただきました。

 

入口では壁付の4人席でママ友らしき4人組が楽しそうにくつろいではりました。

 

メニューもすごくかわいくてトーストとかキッシュとかちょうど良いラインナップが勢ぞろい!

 

『日替わりランチ』は間違いないってことで『日替わりランチ』を注文☚

 

しばし待つと・・・

f:id:h-10166:20180311001926j:plain

 

見たら分かるうまいやつやん!

これ、おっさん(34歳)が一人で食う食事ではないと思いながらいただきます。

 

左の人参みたいなサンド、うんめー。

その横はうまく煮たほろほろお肉を挟んだサンド、うんめー。

チーズトースト、うううんめー。

ガーリックトーストんめー。

キッシュ、んんんめー。

パンプキンスープかな?コーンスープ?とにかくうまい!

 

食後は珈琲飲みましょう☕

 

f:id:h-10166:20180311002602j:plain

このスプーン。

このコーヒーのお皿。

このコーヒーのお盆の板。

 

すべてハイセンス✨

 

 

ごちそうさまでした(。-人-。) 

 

ちなみにこのお店はうちのお店へ来てくださったダンディなお客様が「このお店いいよ」と勧めていただいたんです!

カフェの店長さんともお話させてもらったんですがめっちゃきれいなお姉さん!

気さくに話してくれるからついつい話してしまいますよ!

 

ぜひ女子とデートツーリングで使ってもらいたいです✌

 

ちなみにCOCO CAFEさんへ寄るついでにmotorimoda名古屋店へお越しください

🏍🚙

 

f:id:h-10166:20180311003950j:plain

2輪アイテムも4輪アイテムも幅広く取り扱ってます!

 

この春は「バイク堪能コース」で決まりです!

 

アイテムが気になる方は

 

www.motorimoda.com/

 

ここからアクセス💻