クルマとバイクのTムラブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Tムラがバイクや車に関する記事を書いています

【ハーレーのイメージがかなりハードからソフトへ】

スポンサーリンク

こんにちはー皆様✋
こんばんわー皆様✋

ラーメン大好きダイコクでーす🍜
もぉダイコクめんどくさいのでDでーす👍

あー。
もういうてる間に2月がぁぁー😳
とうとう3月。
やっとバイクを乗れる気候になってきました☀️

わたくしのSRさんは絶好調、いつになく男前であります。

今日、お客さんに「このSRなんか微妙。惜しい」とご指摘を受けましたwww

それは内心自分でも解っていてもともと自分がイメージしていたスタイルと違うからです💦

まぁ、端的に言うと「僕らしくない」のです🙀

とってもヤンチャな感じで止まっているんですよね笑

アップハンドルか、タックロールシートをなんとかすれば良いと思うんですがまだどこをどう交換するかは未定ですw

でも、でも、とってもかわいいので何もなくても写真は撮ります📷

どんなふうに変わっていくかは乞うご期待👍

話は変わりまして、
最近ハーレーダビッドソンを新車で購入されたと言う方がお店によく来られます🏍

車種を聞くと

IRON883

ロードスター

なんかがかなり人気なようですね!
余談ですが、
ハーレーのサイト検索してたら「考え中」画面が可愛い👌

失礼しました。

そしてヘルメットをお探しで「どんなヘルメットが似合うと思う?」といつも質問を受けます。

ありがたいことです✊

僕がいつもおススメしているのは

ハリソン🇫🇷ですね⭐️

ほぼほぼジェットヘルメットなんですが
スライド式のシールドとチンガードは付属。
お色もデザインもピッタリですよ😌

あとは別の色としてシルバーですかね♪

サイズはS〜XLでいつもの国産サイズかワンサイズ上でピッタリですかね✍️

このあたりで、大体@50,000-くらいが相場ですね💰

もう一つオススメするとすれば
RUBY🇫🇷(ルビー)ですね!

こちはら今のネオクラシカルな感じのバイクに最適ですね👌
写真のフルフェイスはシンプソンやアライ、ショウエイいったようなスポーティ感は無いものの上品な内装、宝石のような光沢はバイクの良さを一層引き立ててくれますよ!

サイズはS〜XXLでこちらもやや小さめです💁‍♂️

お値段は高めですが自分だけのスタイルに拘る方必見です。
価格帯はジェットタイプ@110,000-からフルフェイスになればスタンダードで@260,000-ほど。他にはシールど付きのタイプは@160,000-ほどですね😳(目安です)

一度現物を見れば、この価値が解ると思います。

気になった方は
http://www.motorimoda.com/sp/

こちらで検索💻📱