クルマとバイクのTムラブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Tムラがバイクや車に関する記事を書いています

【白いTシャツと黒いバイク】

スポンサーリンク

どーも!ダイコクです!(*''▽'')

 

今年の夏、かんなり評判の良いTシャツを発見いたしました!!!

 

その名も・・・

 

【白いTシャツと黒いバイク】

 

シャツボディは『haku』と名付けられ老舗Tシャツメーカー久米繊維工業の協力のもと着心地と耐久性を両立させたオリジナルのTシャツです。

 

計算されたシルエットは男女問わずあらゆる体系の人に向けて作られています。

f:id:h-10166:20170804025355j:plain

プリントには機械印刷ではなく手刷り

手刷り独特の『かすれ』『むら』『にじみ』が最高の味を出します。

 

さらに!

 

すべてが1点ものの証となる『シリアルナンバー』が刻印されており

よりこだわりがでます。

 

f:id:h-10166:20170804025425j:plain

f:id:h-10166:20170804025335j:plain

 

洗濯をすると数センチ縮むらしくそれ考慮してサイズ選択をしたほうが良いとのことですよ!

ですがその縮みも計算の上のカッティングなので型崩れなどの心配もなく永く使用して頂けます!

 

着用しているときのフィット感と肌触りは最高ですので是非1枚!

 

サイズ XS・S・M・L・XL

¥5,800-

 

(写真はサイトのものを使用させて頂きましたのであしからず(;'∀'))