クルマとバイクのTムラブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Tムラがバイクや車に関する記事を書いています

はてなブログの記念すべき1記事目【車やバイク好きな僕がはてなブログデビューした日】

スポンサーリンク

f:id:h-10166:20190326163927j:plain
どーも(・∀・)
ラーメン大好きダイコクです🍜
まずはブログを見て頂きありがとうございます!

かるーく自己紹介すると

京都出身で高校を卒業してから18歳で地元の企業へ就職(一つ目の企業で採用)。
自動車部品の卸業をしている会社で電話応対を始めました!もともと車はそんなに好きではなかったけどいろんなことを調べてもちろん運転をするうちに乗るのも見るのも好きになっていきましたよ!
25.26歳の時、仕事に悩んでて転職しようとリクルートエージェントさんへ登録して何社か面接させてもらいましたが決まらず。
ここで「もっと本気で仕事に向き合ってそれでも気持ちが変わらなかったらもう一回転職を考えよう」と33歳まで気合を入れて取り組みましたが気持ちは変わらず!

転職を決意!

二輪と四輪のアパレルを扱う会社へ就職を決意しました!
一発で採用!(社長に感謝🙏)
バイク🏍大好きです!大好きになりました!
どっちかというと今の会社へ来て好きになりました!

僕がバイクに乗り始めたのはAF27の黒い中古のDioだったなぁ(о´∀`о)
バーハンとかいってでっかいヘッドランプをハンドルの真ん中につけてもらってもげた思い出がwww
最初は道走るのが怖くてノロノロ走ってた思い出もあるし、どっかの駐車場で壁に激突しかけたこともあったなぁ(°_°)
その時つけてたヘルメットなんか貰い物の半ヘル!
今考えると相当危険(@_@)
そのあとジェットタイプをドンキホーテ出る購入!
今思えば全然サイズ合ってなかったw
ブカブカw
シールドもステー買って上げ下げ自由になったけど
使い込んだら壊れて折れて直付!
すぐ曇るし!笑笑
スモーク見えにくいし!笑笑
よく使ってたと思うよ♪( ´θ`)
新車が乗ってみたくてYAMAHAのVOXに乗り換えたもののヘルメットはそのまま笑笑
ヘルメットって寿命あるんですよ!
知りませんでした💦
3年から5年で内装パッドが痛んでくるから
買い替えないといけませんw
今、いろいろ経験して思うことはヘルメットはオシャレに!そして安全に!
この安全にってのが1番です(๑˃̵ᴗ˂̵)
一番最初にMOMO楽天ページ載せましたが
参考にしてくださいね(^ ^)
ヘルメットが決まったらファッションもオシャレに乗りたいものですね!✨
どうせ乗るならみんなにかっこいいと思われたいですよね?
いろーんなブランドのいろーんなアイテムが、まだまだ知らないブランドの商品がたくさんあるので少しずつ紹介していきます!

どうぞ宜しくお願い致します(^^)