クルマとバイクのTムラブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Tムラがバイクや車に関する記事を書いています

ライダーがさがしていた最強リュックサック【フランスのバイクブランドhelstons(ヘルストン)のこだわり】

スポンサーリンク

レザーベルトがキーポイント!レトロ&モダンを兼ね備えたバッグ!

f:id:h-10166:20181129154627j:plain

みなさま、こんにちは~(*'▽')

みなさま、こんばんは~(*'▽')

 

ラーメン大好きダイコクですっ🍜🍥

 

お出かけに必要な物。

それはバッグです👜👝

長く使うものですからそれなりにこだわりたいですよね(^^♪

デザインもそうですが、しっかり実用性のある物でないと

使わず・・・なんてもったいないことに。。。

 

今回は、日本初上陸の「helstons(ヘルストン)」新作バッグをご紹介したいと思います👍

f:id:h-10166:20181129154627j:plain

バックパック シティ(ベージュ✖ブラック)

 

フランス発のモーターサイクルアパレルブランドのヘルストンはライディングに特化しながらもシンプルなデザインは車種を選ばず様々なシーンで合わせることが可能です。

 

まずは外観から見ていきましょう☝

外装にはシンプルなロゴと向かって右側にだけ約20センチの縦ジップポケットがついています。

f:id:h-10166:20181129161138j:plain

シンプルイズベストです👍

f:id:h-10166:20181129161235j:plain

右の方にかけたままカバンを前へ持ってくると丁度ポケットが目の前に!

バイクで使用するなら財布や高速のチケットなどを入れておくと出し入れがスムーズ!

f:id:h-10166:20181129161424j:plain

留めはベルト式。

2か所突起があるので外れる心配なしです👍

f:id:h-10166:20181129161630j:plain

上まで伸ばすとかなり大容量で収納可能!

f:id:h-10166:20181129161733j:plain

両サイドにボタンが付いているので・・・

f:id:h-10166:20181129161811j:plain

広げるとさらに幅もとれます!

旅先で思わぬお買い物をしたり、御土産を買ったり・・・

荷物が急に増えても対応できます。

f:id:h-10166:20181129161846j:plain

口のまんなか中央にはボタンが1つ。

f:id:h-10166:20181129161954j:plain

インナーは防水のカバーが付いているので

急な雨でも大丈夫!

ポケットも3口付いていますよ!

f:id:h-10166:20181129162213j:plain

もちろん掛けフックの輪っかも付いてます。

f:id:h-10166:20181129162320j:plain

長さの調節はリュックサックと同じ。

 

 

是非とも自分の愛車に合わせたバッグに巡り合ってほしいと思います!

[rakuten:motorimoda:10003281:detail]

 

このほかにhelstonsの商品が気になった方は・・・

http://www.motorimoda.com/index.html

こちらから検索♪

motorimoda名古屋店だけLINE@で連絡が取れる!!!

@ezw4034e で登録♪