クルマとバイクのIamtamuraブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Iamtamuraがバイクや車に関する記事を書いています

【ゴールデンウィークはツーリング日和!朝夕対策のバイクウェアはコレで決まり!】

スポンサーリンク

みなさま~、こんにちは~✋

みなさま~、こんばんは~✋

 

ラーメン大好きダイコクでございます🍜🍜

 

あっという間にゴールデンウィーク突入してしまいました!

(私は専ら仕事ですが)連休の方々はそれぞれの休日をお過ごしのことと思います!

 

あーうらやましい( ;∀;)

 

これだけ雨も降らず良いお天気が続くと

バイクを乗りたくなりますね♪

 

仕事終わり(午後9時頃)にふらっとラーメンを食べて帰り際にインスタ映えスポットで写メを撮るのが至福の時ですね!

f:id:h-10166:20180430142108j:plain

最近は建物にフューチャーしてかわいらしい看板の建物をバックに撮ってみました!

f:id:h-10166:20180430142248j:plain

名古屋市内の産婦人科さんの建物なんですがタラタラ走っていると一際目を惹いたので近くを通っておられる方はお判りだと思います。

最近お洒落な建物が増えてきましたよね・・・👍

私はいつも古い民家や日本的な建物をバックに撮ることが多いんですが折角のSRさんも出番待ちですのでどんどん撮っていこうと思います。

 

www.daikoku26.com

 こんなところも大好きです!

名古屋ってなんもない!行くところない!なんてよく聞きますが違うんです!

探してないだけでもっともっとたくさん魅力があるんです(^^)/

 

と名古屋のPRをしたところで・・・

最近日中は30度に迫る気温でライダーを苦しめておりますね💦

そんな汗だらだらツーリングを避けて早朝・夕方~夜のツーリングを楽しんでおられる方も多いのではないでしょうか?

メッシュジャケットだと肌寒いし冬用を出しておくのも邪魔だし・・・

となると丁度良いウェアが必要☝

 

www.daikoku26.com

 このときは12月でインナーにダウンを着ても寒かったんですがこのイエローのウェア。

 

それが今、この時期におススメなんです。

f:id:h-10166:20180430143524j:plain

Blauer.H.T.(ブラウアーHT)

 

◎伸縮性抜群で動きやすい

◎湿気は外へ出し、防風・撥水効果で多少の雨なら問題無し

◎肩パッド(取り外し不可)、肘パッド(取り外し可)装着で安全

◎ライダース感の薄いファッション性の高いデザイン

 

インナーで調節すれば3月ごろ~10月ごろ(目安)ぐらいは重宝する万能ウェアです。

 

このブランド、

MVアグスターとのコラボウェアも展開中!

f:id:h-10166:20180430144140j:plain

このモデルは

Motorimodaで取り扱っております。

 

暑がりな方は夏用のメッシュジャケットもありますよ💡

f:id:h-10166:20180430144340j:plain

 

快適でスタイリッシュなウェアを着て最高のツーリングをお愉しみください!

 

このほかにもスタイリッシュなサマーウェアやアイテムが気になる方は

 http://www.motorimoda.com/

で検索♪