クルマとバイクのIamtamuraブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Iamtamuraがバイクや車に関する記事を書いています

【愛知県・岐阜県のツーリングイベントに参加してみたら最高に楽しかった!】

スポンサーリンク

みなさま、こんにちは~✋

みなさま、こんばんは~✋

 

ラーメン大好きダイコクです🍜🍜🍜

 

4月の不安定な気温に翻弄されながら日々頑張ってバイクに乗っておりますww

 

陽の当たるポカポカ陽気の日は日中の気温が25℃にもなる事もあり

メッシュジャケットやメッシュグローブがそろそろ必要か・・・なんて考えずにはいられない今日この頃でございます(*_*)

 

4月8日(日)

岐阜県各務原市にある

国営木曽三川公園 河川環境楽園 東口駐車場にて

カーくるさん主催

第13回オアシスパークサンデーが開催されSRとともに参加してきました!

 

名古屋市南区をAM6:30頃出発🏍

江南市COCO BLUEさんで待ち合わせ。

f:id:h-10166:20180417012533j:plain

f:id:h-10166:20180417004605j:plain

なかなかSRさんを洗車できていなかったので黄砂でコテコテ💦

それでも頑張って走ってくれております。(後日、ピカピカにしました✨)

 

ちょうどこの日は寒の戻り真っ最中で朝は真冬の気温。

イエローの

Blauer H.T.のイージーマンパーカー

で参戦したわけなんですがまだまだダウンジャケットでも良いぐらいでした。

 

www.daikoku26.com

 この時のウェアです👈

 

AM8:00現地へ到着するとやや曇ってはいたものの自然あふれる空気のおいしい公園ですがすがしさ満点✊

f:id:h-10166:20180417005245j:plain

続々と様々なバイクが集合していきます。

f:id:h-10166:20180417005355j:plain

この日は

COCO BLUEさんと参加。

COCO BLUE(ココブルー)|カフェレーサーカスタム・イタリアのモーターサイクルブランド正規取扱店

SWMのグランミラノは存在感抜群です。

シングルシートもタンデムシートも新車購入時から両方セットで付いてくるという素晴らしいパック!

f:id:h-10166:20180417011616j:plain

f:id:h-10166:20180417011721j:plain

写真はカフェレーサースタイルがばっちりキマッたシングルスタイルです。

代表の中村さんもレザージャケットが良く似合う!

 

参加費は¥1,000-かかりますがその場でおいしいパンやドリンクが購入できる¥300-の金券付き!

私はクリームパンをチョイス!

f:id:h-10166:20180417010054j:plain

青空の下でモーニングがてらの腹ごしらえ👍

 

オートプレステージさんは

イタリアのスクーター ITALMOTOをお披露目!

f:id:h-10166:20180417010232j:plain

125ccで小回り抜群!

外車のVESPAは有名なところですがこういうところで

まだまだ知らなかった新しい『出会い』もあるんです!

 

もちろん、バイク好きの先輩方ともたくさんお話できます。

f:id:h-10166:20180417011535j:plain

AM10:00頃からじゃんけん大会!

(わたしはお店のオープン時間があったので参加できず・・・)

 

こちらも大盛り上がりで協賛品、持って帰れます(笑)

 

SRさんもしっかり記念撮影📷

f:id:h-10166:20180417012349j:plain

お気に入りの撮影もし放題ですよ(*´▽`*)

 

次回の開催は5月13日(日)

 

皆さん一緒に参加しませんか???

 

そんなツーリングのお供にSPIDIのアイテムはいかがでしょうか?

Motorimoda名古屋店では

5月31日までSPIDIサプライズセール開催中ですよ!

レザージャケットもグローブも30パーセントOFF!

[rakuten:motorimoda:10001897:detail]

もっともっとアイテムが気になる方は

Motorimoda

で検索💻

 

新しいアイテムをゲットして気持ちいいツーリングに出かけましょう🏍