クルマとバイクのTムラブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Tムラがバイクや車に関する記事を書いています

【カッコいいバイクみーつけた!こんなん乗ったら勝ち組やろな】

スポンサーリンク

どーもーっ🙄

ラーメン大好きダイコクです🍜

最近、お家で作ったラーメンは
器が小さ過ぎて雪平鍋から移せません!

よって

オッパーカンナムスタイル!


ごちそうさまでしたー!

SRのカスタムやけども、まずは自分がカッコいいなぁって思うバイクを真剣に探しております✊

最近、ちょっとヒットな車両が出てきました!

今一押し車両は・・・

トライアンフ ボンネビル ボバー

このシートから後ろが好きなんです!

ブレンボ製のブレーキキャリパーでブレーキングも安全ですし車高も低く丁度良いロースタイルです!

1200ccのエンジンはパワーも抜群!

さらにもう一台!

キアヌリーブスさんも乗ってるNorton


イギリス🇬🇧の風、吹いてます😌

さらにさらにもう一台!

DUCATI スクランブラーをイタリアの🇮🇹バイクブランドrizomaのパーツを装着したフルカスタム仕様!

ネオクラシックが気になるあなたには刺さる一台ではないでしょうか?😝

あと、雑誌で見つけたんですがMOMOのヘルメットが!

motorimodaでは販売が終了してしまったんですが
まだまだ人気のブランドですね?

トリコロールカラーは結構皆さん、イタリアを意識し過ぎてるって言うて敬遠されがちですけど私は全然いいと思います👌

数は少ないですがまだあると思うのでよかったら検索してみてくださいね✍️