クルマとバイクのTムラブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Tムラがバイクや車に関する記事を書いています

【SHINICHIRO ARAKAWA / シンイチロウアラカワの世界感】

スポンサーリンク

どーも✋

ラーメン大好きダイコクです🍜

前回、私のSRの行く末についていろいろと
考えた訳なんですが

あ、まだ決まってませんwww
とりあえずピカールで磨こうと思います✨

http://h-10166.hatenablog.com/entry/2018/02/04/032746

それはさておき、
バイクのスタイルも決めないといけませんが
自分のスタイルもまだ固まってませんww

でも、
これだけは絶対に譲れない事があります。

「バイクでも着られて普段着でも使える!」

これって大きくないですか?
バイクウェアって
もちろんパッドも入ってますしスポーティな見た目からは逃れられないって感じですよね💦

量販店さんへ行くと
いつもその中から「こんなんかなー?こんなんかなー?」なんて吟味すると思うんですけど👈

もっとスタイリッシュなブランドは無いものか?

私は初めて見たとき「やばっ!かっこいい!」って思ったブランドこそが

SHINICHIRO ARAKAWA

でした✊

黒・赤・白の三色をベースにパリ仕込みのモダンなデザインが入っていてほかのブランドにない渋さを出しております!

ちなみに、SHINICHIRO ARAKAWAさんを取材をしたサイトがありましたので良かったら一度ご覧ください!

https://lrnc.cc/_ct/16860754

タイトなサイズ感とシックな色味は若者からシニアまで抵抗なく着られますね!

それでもって
ここはポイントなんですが!
レディースがまたかっこいいんです!

姫ライダーさんは絶対にチェックした方が良いです✍️

基本的にはお店かオンラインショップ、motorimodaの販売になりますので

気になる方は
http://www.motorimoda.com/sp/

でチェックしてください🙏

きっと
理想のウェア、理想のアイテムが見つかるはずです!

ざっとアイテムをご紹介。


Pコート



マックスフリッツコラボジャケット


ライディングジャケット




1DAYツーリングバッグ



グローブ