クルマとバイクのTムラブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Tムラがバイクや車に関する記事を書いています

【夜中に考えることはSRをどうカスタムしようかということ】

スポンサーリンク

どーも!🤗

ラーメン大好きダイコクです🍜

毎日、毎日、ラーメン、ダイコクです🙏

ただ今、夜中の3時🕰

早く寝ればいいのに。

考え出したら止まらない。

SRの事🏍

もともとほんまは

ノーマルの状態で欲しかったけど

白やったから選択肢も少なく

なんかごちゃごちゃカスタムされてるものが

来たわけで💦

ハリケーンのアップハンドル

ブラックのタックロールシート

汎用のコーナーランプ(小)

は、もともと付いていました😐

最近、

よくCOCO BLUEさんへお邪魔してます!

https://www.facebook.com/COCOBLUE97/

このお店は

カフェレーサースタイルへ

カスタムして販売されている

何ともしぶーいお店です👍

ちなみにどんなバイクへカスタムしてるかっていうと

これ、ホンダのCB

これ、カワサキのW650

このお店のデザイナーさんはすごいですよ✨

何でも作っちゃいます👷‍♂️

このお店の社長?店長さんもバイクに詳しいです👌

とにかくバイクカスタムの事や

カフェレーサースタイルに興味のある方は

検索して足を運んでみてください!

話を戻しますが

僕のSRの話です🏍💨

誰かのバイクを参考にしてやろうと検索してたら

とろサーモンの村田さんがSRユーザーだとわかり

インスタを見てみました📱

かなり渋い👍

これをプロデュースしてるお店もかなりセンスがいいですよね😆

まずどこからはじめようかなぁー。

とりあえずはフェンダーレスキットにしようか。

ハリケーンのキット出てるし。

シートはどうしようかなぁ、、、

今のシートも大概えぇシートらしい。

けどなーブラウンにしたかってんなー。

でも今のところは持ってる服ほとんど黒シートに合わせて買ってるからもーちょい考えようかな💡



でもね、

いま、予約受付中のグローブがめーーーーーっちゃかっこいいからこのグローブをつけていっそのことカフェレーサースタイルへ変えてしまおうかと思うぐらい。

シンイチロウ アラカワ
パンチンググローブ

ベージュ


ブラック


いやー、これは多分買うとおもいます😌

予約や情報が欲しい方は
http://www.motorimoda.com/sp/

ここで検索して頂くと出てきますよ!

是非、夏グローブお考えの方は先にオーダーしちゃってくださいね😜