クルマとバイクのIamtamuraブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Iamtamuraがバイクや車に関する記事を書いています

【2018年 Motorimoda名古屋店オープン!待ってました!】

スポンサーリンク

どーもー🤚

ラーメン大好きダイコクでーぇす🍜

1月6日、モトーリモーダ名古屋店が2018年オープンです!!!🚗🏍

伏見稲荷大社のお守りもちらり。

年始からめちゃくちゃかっこいいレザージャケット!!!

ワーソンモータースのレザージャケットとユニオンジャックのグローブを合わせてみました🇬🇧

なかなかないんですよね、こういうテイストのヴィンテージアパレルが!

着丈もすごく自然で合わせやすい🙆‍♂️

かなり人気商品との事なのでお早めにゲットしてください👍

そして、年始の悔しい思いを服にぶつけて
ゴルフコーデしてみました🏌️‍♂️

ミッレミリアのゴルフマーカーもかわいいし、ベストもインナーのニットもすごくかわいいです❤️

車好きのゴルファーってオシャレじゃないですか?✨

こんな感じで今年もたくさんアップしていきますのでよろしくお願いしますねー☺️