クルマとバイクのTムラブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Tムラがバイクや車に関する記事を書いています

【ドライビングシューズで車好きの見た目は変わる!オススメブランドはこれだ!】

スポンサーリンク

どーもー!
あにょーんー!
らーめん大好きダイコクです🍜🍥

最近、寒なったり暖かくなったり
体調管理難しいですね👴

でも、らーめんは食べます🍜

先日、行って来たところは
名古屋の瓦町っていう交差点のちかくにある

なるとやさん

しおらーめん
細麺

言うことなし!

お店は繁盛しててお客さんはひっきりなしに
入ってくる。
(立地もあるがうまい証拠)

とりあえずしおらーめん。

麺はこの細さが最高

あっさりやけどしっかりって感じ👍

夏木マリみたいなマダムが迎えてくれるから
それもまたいとをかし👍

話は本題へ。
お洒落な車好きダンディー


ハット(ベレー帽)
サングラス
ジャケット
ドライビンググローブ
パンツ
ドライビングシューズ

トータルのコーディネートが
カッコよく決まっていますよね!

今回のお話はドライビングシューズです。

ドライビンググローブは普段
運転中に見えるし手で触れているからなのか
かなり気にして探す人が多い印象です。

ドライビングシューズは
『消耗品だから』と市販のそこそこのものを
使ってる方が多いです。

なぜ?

ドライビングシューズって
スポーティーなものだけではないんですよ!

ヴィンテージカーなんかにもバシッと!
バシッバシッと!合っちゃうブランドがあるんです!


ワーソンモータース

スイス🇨🇭

二輪向けから四輪向けまで幅広く使える
ヴィンテージブランドです!

シューズいくつか見てやってくださいよ。
革が滑らかでとっても履きやすいですよ!


ダメージはわざと入ってます。

ブラウンも渋い!

ボルドーの革色!

サイドにラインの入ったタイプ!

色違いですね!かわいい!

ちなみに最後のシューズ履いてみました!


大人のテイストが滲みでています。
見たことないブランドは抵抗があるかもしれませんが
これは一度現物を見て履いてみることをオススメ致します。

たぶん買っちゃいますwww

買ったら教えてくださいね👴