クルマとバイクのTムラブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Tムラがバイクや車に関する記事を書いています

【夜のツーリングはどこへ行っても静かで雰囲気が良い】

スポンサーリンク

どーもー😎
ラーメン大好きダイコクです🍜🍜🍜
日曜で世間の三連休は終わりましたね😅
僕もこんな晴れた日が3日も続いてるのに
ツーリングにいけないと思うとウズウズウズウズ
過ごしていたわけで!
仕事終わりにどこかへ行こうと思いました!
夜系古民家ライダーの僕は
古民家ばっかりを探していたんです💻
でも、今日はなかなかここへ行きたい!
っていうスポットが見つからなくて💦
少し思考を変えて💡
シンプルにインスタ映えしそうなスポットを探してみることにしました!

すると行きたい場所、見つかりましたよ!
一生懸命探しました、見つかりましたよ!

半田赤レンガ建物!

仕事終わりに名古屋市古川町を出発!
(スタンドでガソリン補給⛽️)
だいたい40分から50分のプチツーリングですね!

今の気候を確かめながらせっせと走り到着!

最初は正面入って大丈夫か?って思い側面で📸


ちょっとだけ満足したけど
赤レンガ感出てねー!
てことでバイクを押しながら正面へ行くと

めーっちゃ広ーい!
しかも雰囲気あるし夜やから人が全くいなーい!

とにかくいろんな角度から撮りまくる!

1番気に入ってる前からの写真!

足元にスポットライトを発見!
超良い雰囲気でますやん!

バイク単品も可愛く撮れました!
帰りはラーメン食べようと決めてました。
帰り道にチェーン展開、丸源ラーメンさんあるので
寄りました。
頼んだラーメン

唐辛子かけまくっちゃったよラーメン!
赤レンガの事引きずりすぎw
やっぱラーメンは体があったまるー。
今日は
ユニクロのライトダウンとノースフェイスの薄いパーカーを重ね着して行ったんですがそれで我慢できる寒さでしたよ!
グローブはヘルストンのベルベットでしたが
やっぱり若干寒いかも。。。

冬支度はお早めに!