クルマとバイクのTムラブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Tムラがバイクや車に関する記事を書いています

【連休のドライブはヴィンテージカーでお洒落な服を来るべし!】

スポンサーリンク

どーもー(゚∀゚)
ラーメン大好きダイコクです🍜🍜
三連休の方が多いと思いますが
いかがお過ごしでしょうか?(・∀・)
朝からかなり良い天気で
やっと外出日和って感じですね☀️

お気に入りの車やバイクでドライブやツーリングも今週行かなくていつ行くんだ!?って感じです!
マイカーにはこだわってるけど
ファッションってこだわってますか?
ファッション=ドライバーさんも
車に乗れば一つのパーツとして見えているんですよ!
マイカーがせっかくかっこいいのに
ファッションがイマイチっていう人、
たまにいるんですけど
すごく勿体無いなって思います(´-`).。oO
それも個性といえば個性なので
良いと思うんですけど
せっかくなのでイケてる(今こんな言い方するんかな?笑笑)ファッションで乗りたいものです。
大概は

クタクタのブルゾン
チェックのカッターシャツ
白めのジーパン
ドライビングシューズもしくはスニーカー

って感じで収まってませんか?

色や形を考えられない方!
違うんです!
ファッションはサイズ感です!
サイズ感さえ合って入れば
なんでもかっこよく、綺麗に見えます!

すごく高価な服を試着すると
『やっぱかっこいいなぁ』
って思ったことありませんか?

これはサイズ感がちょうど良いので
格段に良くみえるのです。

車のホイールと同じです(*゚▽゚*)

そんな方にオススメブランドが

VINTAGELOVERS
ヴィンテージラバーズ

ヴィンテージカーを愛する人のための大人ブランドと言っても過言ではありません♪( ´θ`)
今回は手軽に着られるブルゾンを紹介しますね!

フードインブルゾン

サイズは
38
40
44
46
48
more
(詳しくはお取り扱い店までお問い合わせください)

となっております!



要所に革を使用しており
エレガンスさ抜群!胸には血液型やネームを入れるポケットもありこだわりが満載です。

インナーはショッキングイエローでフードも同色です!

脇下にはベンチュレーションもついており通気性抜群!

背中には

ハットが飛ばされないようにクリップまでついていますのでオープンカーでも問題ありません。




この他に
写真のブラック/レッド
キャメル/イエロー
の色もありますよ!

大人のドライブ、愉しみましょう!