クルマとバイクのTムラブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Tムラがバイクや車に関する記事を書いています

【台風過ぎたからバイクに、SRに乗ろうてか乗る】

スポンサーリンク

どーもー( ´ ▽ ` )
ラーメン大好きダイコクです🍜🍥

こんな季節に台風来るとか
もはや普通じゃないですねw

私の住む名古屋は昨日の夜中にゴゴゴゴー
という風の音が一生なり続けていましたが

朝になれば
快晴でございました🌞🌞🌞

風は強かったですけどね🌪

台風が来る前に
ちょっくらSRさんで名古屋探索!

古民家的な建物を探してたんですが
なかなか思ったような場所がなくてw

あるサイトで「四間道(しけみち)」あたりが
石垣造りの建物が立ち並んでおしゃれですよ!
と書いてあったので行ってきました!

四間道ガラス館っていう建物をバックに
写真撮ってみました!

いやー、日本の建物は絵になりますねー🏠
名古屋にはたくさんおしゃれなスポットが
隠れてるんですよ!

一際光るギャラリーさんの灯りをお借りして。
角度によって見え方も違いますし
もっともっといろんな良さがあるんですよね!
全てお伝え出来ず辛いwww

時間があれば
次から次へと写真を撮りに行きたいと思います📷

そして、
今月の末にツーリングイベントがありまして
色々とアイテムを買い揃えていく中で

GULFのベルトを追加で購入しちゃいました。
これは買う予定なかったんですが
ずっと気になってて
このタイミングで買ってやろうと
一瞬で決めました!

地味な服でもこのベルトが一つあるだけで
すごく映えます!

もっと目線を下へ移すと
レッドウィング👞

かれこれ10年ぐらい?経つかな?
まだ一回もソールを交換してない。

てことで検索すると
ソールと靴の間に『ミッドソール』ていう層があって
ここを削りながら履いてしまうと修復が厄介らしい。

かなりギリギリwww

中も破れてるしw

ソールもツルツル。

てことでイオンの靴の修理屋さんへ持参!
ネットでは数千円って書いてあったけど?
見せたら

¥12,960-

٩( 'ω' )و

たか

でも、お願いすることにした!
出来上がりが楽しみ👞
約1ヶ月後!
忘れてたら教えてください🙇