クルマとバイクのIamtamuraブログ

SWM・グランツーリスモとFIATパンダに乗る自動車部品商Iamtamuraがバイクや車に関する記事を書いています

【好きなものを食べ、好きなバイクに乗る、SR400最高3】

スポンサーリンク

どーも(*‘∀‘)

ラーメン大好きダイコクです🍜

先日はラーメンは一旦お休みで

あんかけスパゲティ

食ってきましたよ🍝

場所は西尾。

愛知でいうと下の方。

名古屋市内から大体

40分~1時間くらい?

もともとは

少し遅れた海水浴!

は、風邪ひくので

海を見に行ってきました!

f:id:h-10166:20171020001951j:plain

おっちゃんが一人で寝てましたwww

f:id:h-10166:20171020002041j:plain

景色最高!

やっぱ海は心が現れるわー!

f:id:h-10166:20171020002132j:plain

横に神社的な鳥居発見。

神社を見つけると

テンションが上がる事、上がる事!

ひとしきり堪能してから出発。

そこから10分~15分車で走ると到着。

f:id:h-10166:20171020002344j:plain

稲忠珈琲庵さん

現地でググったんやけど

これは大当たり。

あんかけスパゲティがメインみたいで。

店内もオープンカフェみたいでおしゃれ!

お客さんも女子やセレブばっかり。

おっさんひとりwww

とにかく腹が減っているからLサイズ(+200円)注文。

f:id:h-10166:20171020002702j:plain

やばないすか?

リア充

めちゃくちゃおいしい!

ちょろっと映ってますが

サラダ付き!

やばい!コスパ

んでかなりお腹いっぱい!

食べ終わったら・・・

f:id:h-10166:20171020003247j:plain

デザートキターーーーーーーーー(*´▽`*)

ご馳走様でした!

このセットで¥1,050-(サイズアップ込み)

 

で、前回のプチツーリングの続き!

暗くなったので家へ帰ろうとブンブン帰ってる途中に

f:id:h-10166:20171020004249j:plain

何か違和感に気づいて停車。

んん?

ワイヤーダラーン(''Д'')

なんで?

地面に擦りながら走ってしまうところだった(*_*;

とにかく

エンジンはかかる。

ブレーキはかかる。

ランプ類は付く。

てことで

帰るまでノロノロ運転🏍

家へ帰って

後日バイク屋さんへ!

「あのー、スピードメーターのケーブル抜けました」

『そうですか。すぐつけますねー』

「SRあるあるなんですか?」

『SRはそこいらじゅう緩みますんで』

「あ、そうですか。」

 

・・・・・・・ほんまかいな???"(-""-)"

 

とにかく直してもらったので

よかった。よかった。

ホンマに毎週いろいろありますわ。

んで、

エンストもするし

メインスタンド毎回立てるんだるいし

サイドスタンドのまま

エンジンかけられんか相談したところ

ちょっとのコツでかかるとのことで

習得を試みる(*´ω`*)

何度かキックするとかかった。

その後も、

一発でかからん時もあるけど

大体かかるようになった!

かんなり楽(''ω'')ノ

チョークを戻すタイミングも

アクセルの調整でなんとか習得!

 

29日にツーリングイベントがあるので

それまでできるだけ

いろんなところへバイクでお出かけしたいなと思います(*´ω`*)